

次の目標はぁ・・・

今朝はすっごぃさむくって、道路が凍みてましたよぉ
歩いてるとツルッって転びそうになっちゃったぉ(´Д⊂
明日は関東でも雪らすぃよねー 転ばないようにー(´∇`)ケラケラ


昨日130レベになったんだけど、やぱ目標持ってないと(●ゝω・)b⌒☆NE!
っということで、ランカー目指してがんばりたぃですぅ
@11かぁ~結構壁は厚いなぁ~ でも、がんばるじぇぃ

20060207003550.jpg




昨日は、一度も逝ってなくって、すっごぃ嬉しかったんだぁー
めっちゃ久しぶりかもぉ~(*´∀`)♪   
ザキにとっては、大事件(ぇ
なんか、悪いことが起きるんじゃあ?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ありがとぉ(*´ω`*)
060206.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

無心ちゃ俺にもヽ(`Д´)ノクレヨ

(ヽ゚д)クレ
作って、すぐ自分で食べちゃった・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

目標に向かって、GO!!

>子辰
や('Å`)だ

子辰>
だめぇ~ 書いてあるでしょ?
「箱いっぱいにこめられている愛」のチョコってー・~ヾ(゚ー^*)
ってか、ざきには必要なのさっ ━━━━(・。・;)━━━━!!

りなっぷ>
まだ使えたならいいじゃん~
昨日もらったのを持ったまま作ろうとしたら、アウテムとメルが消えて、
チョコもらえなかったんだからぁ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(゚Д゚)ノ ァィ  がんばりまぁー

msnちゃ>
(#  ̄ー ̄)〇"グッ
昨日は食べないように、がんばったんだよぉ~ぅ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
σ(゚∀゚ また作ったら、あげるね~ (´∀`*)
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
