

素直なてれ顔もまた見せてね

生命の洞窟クエは無事に終わることが出来ました~
初めて洞窟に入った人も、遠征隊クエまで終わらせて終了!
のり、かれんちゃ、美月、らみ、霜月さん!おつかれさまでした~


今日はきてぃの転職でしたー!
いままでレベアップとか転職を祝うことがなかったらしいけど
うれしいときはみんなで!のほうが楽しさ2倍3倍だよねっ
それも、この方は10m払わずに、ドロっぷで転職アイテムを
集めたとのこと!
これってすごいよね~ (/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
0402_12.jpg



あとは、じゃくむでエンジェルレイとインフィニティ30をいただきましたっ!
エンジェルレイは、スキルブックなので一度拾うと
落とすことが出来ない!ってことで先に抽選をして決めました
一人だけ“9”を出すことが出来たので、生き残れば貰うことが出来る!
ってことで、生き残らねばぁああ
途中、編成もあったけど無事クリア~! 主催者様、グル組んだ方、ありがと!!
0402_11.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

立ち会ってくれてありがと!
これから徐々に追い抜きに掛かるぞ( ̄一* ̄)キラン

エンジェルレイおめでと!!エフェクトあっぷよろぉぉ

きてぃ>
おめでとー!
追い抜きする気が出たらどこまでも突っ走りそうだわー
ほどほどにね( ̄Σ ̄;)

らみ>
ありがとぉ~
今度レイのssあっぷしとくー
弓しになった気分ダケド、今の弓は強いじぇえええ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開様>
どちらでもいいですよ~
だけど、気持ちはうれしかったです ありがとう
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
