

初体験(。-_-。)

今日は初のテイルにいってきました!

左首~右首までは順調に進んでクリア~
途中、リザレク使うときはタイムラグがあるから、少し怖かったけど
無事にできてよかったっ!
これは、右首のssかなー
0407_11.jpg


あとは本体に入ったとき、
ここに入ると 墓が降る と聞いてたので、ss撮りつつスキルしてたけど
やっぱり即死でした(´;ェ;`)ウゥ・・・
時計見てもらえば分かると思いますが、召還してから1分もたってなくて
墓がたくさん降ったのはくやしいです><
でもせっかくなので、そのときのss載せておきます
討伐へのヒントになればいいかなと!
0407_12.jpg

0407_13.jpg

0407_14.jpg

0407_15.jpg

0407_16.jpg


今回、初挑戦だったんだけど、
新しいことに挑戦することは、刺激もあって楽しかったです
スキルをそろえてまたまた挑戦してみたいわぁ
取りまとめの金ちゃおつかれさまでした!そしてありがとう~
みんなお疲れ様でした! 

ことちゃ、最後までがんばったね~
0407_17.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

もしや・・・この時のために斬りのスモークが・・・!!!!(

|ミ

そーは>
煙幕弾か!
それいいかもぉおお~ そのスキルは使えそうね!

ほーんているって何段階まであるんだ…

30名の大所帯で指示が行き届かずスムーズに進行できなくてご迷惑をおかけしました<(_ _)>
あと、ホーンティル本体に入ってお墓が振りまくったのはあたしの作戦missですo/rz
前回は左側から攻めたんだけど、もうちょい生存者(戦士ばっかりだけど)がいたし、ティルの攻撃もまだましだったような…

ざきちゃんには誘惑ターゲットを守る重要任務をお願いしちゃって大変だったと思います!
また次回があれば、もう少し抵抗したいね(´・ω・`)

りぼぉ>
うちもよく分からんけど、
左首、右首、本体(頭3、羽2、腕2、足2、体の10箇所)?かなぁ
たくさんあるけど、いつかは倒したいよね!

ほしたろう>
連れて行ってくれてありがとう!
いい経験をさせてもらったし、楽しかったよ~
音楽もかっこいかったわぁ

あの人数をまとめて、大変だったよね おつかれさま!
何人かの意見を聞いて、右側からしようと決めたんだから
あの時はあれでよかったのよ~
いろんなことしてみないと、制覇の糸口は見えないんだしね!
そーはがいぅように、煙幕弾がもしかして
すごい役割なのかも!?
また行こう! 連れて行ってね~♪

自分もテイル拝見したいものだん(゜_゜)

オレもいってみたい^^
でも毎回変身薬いるとか、めんどくさすぎ;;
1回作ったら毎回いけるようにしてくれればいいのに・・

美月>
テイルを制覇するのはなかなかだわぁあ
でも、必ずいけるYO!

こうちゃ>
変身せっとめんどぉおーいよね><
遠征隊員の証票持ってれば、変身して入れてくれていいと思うわああああ
BGとかじゃくむがそぉだし、修正してくれないものかなぁ。。。
 
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
