

ばっとん!

何人かからいただいてたばとん~
やっと書ける日が来ました!(ナニ
もしかして、回ってる人もいるかもダケド気にしないでまわしまぁ~
すので、よろん~


1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人を最初に指名
 美月様
 ヴぁる様
 金ちゃ様
 ことちゃ様
 來様

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
 ざき、ここあ
 紹介者: きてぃ様、にいち様

3.おいくつですか?
 うふふ

4.ご職業は?
 いち、会社員です

5.ご趣味は?
 好きな歌を車の中で歌うこと!

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
 優しいけど、しんが強い人にあこがれます
 何か目標を持って頑張ろうとしてる人に惹かれます
 (自分が弱いので~

7.特技は?
 ん~
 仕事で体がなまってきたと思ったら、トイレで足振り上げたり、
 ジャンプしたりしてして、体をほぐしてます 
 (ぇ、特技じゃない?

8.資格何か持ってますか?
 いちぉ、教員免許、そろばん2級、シスアド、webデザイン(だったかな?)

9.悩みありますか?
 ない人なんていないよね~

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
 お寿司が好きです!おごってぇええええ

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
 接骨院で急に「ばきっ」ってやられたことにΣ(- -ノ)ノ エェ!?
 って感じでした><

12.ナンパ・キャッチ・勧誘
 ( 。・・)/⌒□ポイ

13.最近告白されたか?
 (-ω-;)ウーン

14.好きな漫画は?
 漫画だとワンピース、コナンが好きかな

17.最近お気に入りの曲はなんですか?
 ポルノグラフィティ「Neo Melodramatic」
 
18.最近1番キュンとした話を教えてください。
 思いがけないプレゼントをいただきました!

19.最新の買い物情報を教えてください。
 春っぽい生地でエキゾチックな服を買いました
 これがなかなかお気に入り(*ノノ)

20.お気に入りのブランドを教えてください
 BUREBERRRY

21.猫派ですか?犬派ですか?
 犬が好きで、小さいころ飼ってました~

22.好きな人はいますか?
 うふ♪(* ̄ー ̄)

23.貴方が愛する人達へ一言
 (* ̄(     )チュウウウウゥゥ~

24.バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします
 美月様(メロンみたいな人:思いやりがある)
 ヴぁる様 (チェリーみたいな人:芯が強い。ようでかわいい人)
 金ちゃ様 (ぶどうみたいな人:頑張りやさん)
 ことちゃ様 (いちごみたいな人:ツンデレで、素直な人)
 來様(りんごみたいな人:さっくりしてるけど、甘い蜜のように優しい)



川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪
0415_12.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ!さっきみた時更新されてなかったのに・・・w
おkwバトンやるねぇ!
ネオメロってカタカナじゃなかったけぇ?(’’
僕メロンなの!?
思いやりがある人 そう言われると嬉しいなぁ(。-_-。)ポッ

目玉がちょうど・・・(*ノ▽ノ*) 

今からメールしようと
してたとこだったりw
(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

いちごちゃん>
来たッ!

バトンお疲れさん!
一番上の書き込みは何だろ・・・
記事載せられてるぞ( ゚ェ゚)

きてぃ>
このブログには関係のない記事のようだったので削除しましたー
ってか、このばっとん 15.16.が抜けてるのね~
どんな質問があったんだろ~
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
