

4次スキル(ビショップ)

まだ途中なんだけど、ビショップの4次スキルの取得で
今までの分かってることをメモしておきまぁ~
クエとか面倒なのが多かった><
空欄になってるので何か分かる人ぉおお教えてっ!
0417_11.jpg



とりあえず今は、エンジェルレイ20がほしす!
投げはトリプルがほしい!(゜-、゜)。。。

コメントの投稿

非公開コメント

俺大阪だよ~
トリプルほしいね~(*⊃∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マナリフレクなんちゃらかんちゃらどーちゃらこーちゃら は(ぁ
ダークリザードマンだったかな?雫にもソコソコスキル載ってるから見てみるのもいいとおもうーw(ツイデニバトンホレ(゚Д゚)ノ⌒

りぼぉ>
トリプル、ほしいよね~
でもいつかはげっちゅできると思うし、がんばるべ!

非公開様>
ありがとうございます
参考にさせていただきます

ましゅ>
雫にもでてたね~ありがとw
バトン、やっとくぅー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホーリーの30がドラゴンからでてました
といってもそれほど需要ないみたいですが・・・
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
