

ジョパイロ

最近聞いている曲の中でポルノグラフィティの「ジョバイロ」が好きぃ~
曲も(・∀・)イイ!!けどぉ、これって予想を裏切るストーリー仕立ての詩…。
最近の歌の中でも、物語的になってるのぉ
ちょっと意味深で、う~んそうきたか!って感じ
いろんな想いがこもってるんだろうなぁ。うらはらな気持ちがぁ
女性に対する嫉妬なのか?男性に対する愛情なのか?
って、ちょっと思いながらくちずさんでますぅ~




めいぽ・・・
70%書を貼ってみましたぁ~
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
これも透チャのおかげですぅ ありがとう♪(#^ー°)v
書が失敗すると、すっごぃ落ち込むけど成功するとうれしぃ~(〃▽〃)キャキャッ♪
70%でも失敗することが多いって聞いたから心配だったんだけど、
2枚とも成功するって(*‘ω‘ *) うふふっ 
まだまだ弱いかもだけど、がんばりゅ~

060207.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

@4回かぁ・・ww
p(#^▽゜)q ガンバッ

ザキチャファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
知力全身は呪書じゃないと高くて大変だもんねぇ~
@全部成功すればいいのにー><

がんばれっ!

りなちゃ>
アリガト!(´▽`)
@4回・・・消えないように大事にしたぃよぉー

透ちゃ>
30%を貼る勇気がないσ(゚∀゚ です(*´д`;)…
ちなみに、持ってた絹道:闇は70%で消えちゃったよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
がんばるぅ~
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
