

GWよ、また来年。そろそろ梅雨かしらぁ

お久しぶりです!
GWはどこかへ遊びに行きましたかー!?
私は、公園へまだ咲いている桜を見にいったのと、あとは映画を見てきました
桜は八重桜で、すっごいもっこもこしてる花びらなのよね
綺麗だった~
0507_12.jpg


映画は、友達と「スパイダーマン3」をぉぉおお
最初はあまり期待してなかったんだけど、なかなかほろりとさせてくれるよ!
最後の最後に・・・でよかった!(〃 ̄ω ̄〃ゞ


メイプルはGW最後の日曜はドロがすごかったです
本体もBGも生き残り者みんなにおみやげがあったし、
いけべぇさんが兜初げっちゅだったね~
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
0506_12.jpg


今日の戦闘!これでs
ずっとはらはらものでした;;
弱っちぃけど、対戦相手募集中= 誰か相手して><
0507_11.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗だね~
ちょいとうっとりしたやん(*^^)
五目なら何時でもかもん(*‘‐^)-☆

昨日かるとんと五目したんだけど
惨敗だったわーん;;
もっと鍛えるの手伝ってね!

五目と囲碁を勘違いして負けまくってからやってません(ノ_・。)(かなりアホ

今度教えて~(T_T)

透>
囲碁がわかるなんてすごいね!
今度遊んでやってくださいましー

聖魔ジャクムの日程が決まりました!
27日の13時からです。
都合が良ければ参加お願いしますねー^^

たこさん>
書き込みしておきました~
楽しみです!
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
