

壁を乗り越えるのは一人じゃ出来ないの

久しぶりの更新です (/*⌒-⌒)o こんちゃー♪

投げを育て始めて、聖魔が156ぐらいからチケ持たずにイベントとかで
のんびりしてたんだけど、
目標だった160レベに達成することができました~!
一緒に遊んでくれたり、イベントに連れて行ってもらったりで
楽しくここまでこれた気がします!
一人じゃ絶対ここまでこれない 本当に今まで<(_ _*)> アリガトォ
そしてこれからもまったり楽しみたいです!

ざきは、最近いじられきゃらとなってる気がするんだけど
実はそれも楽しかったり(ぁ
これからはもっといじる役になりたいと思いますっ!(

0519_11.jpg


0519_12.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

160おめでとう!(*^-')ノ
沢山の事があったと思う
でも楽しみながら良く頑張ったね!
自分一人じゃ出来ない事もあるし
皆で越えて行くって素敵だね!

160おめ!!

160歳おめ!

ザキ160歳おめです!
拡声器で叫びそびれたうちです><;
すまそ;
ザキとはルディクエからのお付き合いで結構古い友ですが、いつもほんわかした雰囲気で周囲の人に気配りをしてくれています!
いつもお礼を言おうと思いながら言いそびれておりました;;
いつもありがとうね!
これからもビシャとかジャクムBG、普通の狩りしたり、おしゃべりしようねwよろ~

カルト>
かるとん!ありとん!!

いわぽ>
お祝い、ありがと!
そぉ、長い付き合いよね~
いつも楽しい時間をありがとう
そしてこれからもよろしくね!

遅くなっちゃったけど160歳おめでとぉ-(★p'ω`q)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

改めまして、160歳オメデト♪(*⌒-⌒)o∠★:゚*PAN!

お互いいじられキャラとして頑張りましょうb(マテ

にいち>
お祝いありがとう!
また遊びたいな~

うおか>
ありがちゅうう!
うおかいじられきゃらよね!
うちは、いじり役になりたんだあああああああ(
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
