fc2ブログ

長い道のりは、感動を倍増!

おひさしぶりです~!

昨日ですが、友達がT20を譲ってくれました~ のりさま、アリガトォ<(_ _*)>
そして、4度目の挑戦・・・ すごく怖かったぁ 貼るのが
やっぱり、また。。。と思うとなかなか勇気が出なかった。
だけど、友達と話しているうちに、いってみようと!

そして・・・やっと光りました!!!
ここまでの道のりは、長かったわw

のりさま、そして勇気をくれた勇様・かるとん、じゃくむに連れて行ってくれたたくさんの友達に感謝してます!
ありがChu~☆ \(ε ̄\)~~~~~

0620_11.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

勇気が居るなら僕の字を使おう!(意味不
何度失敗すると次の失敗を恐れてなかなか貼れないよね(ノ_<。)
光って良かったねん!
おめでとう!(*^-')ノ
次は僕がチェイン20成功させないと(・ω)

おめでとぉぉぉぉぉ

φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ

TT20光って良かったですね!おめでとう♪
友達って素晴らしい(;゚;∀;゚;)ハァハァ
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク