

初体験はいつも新鮮で刺激的なの

誘ってもらって行ってきました! 忍者の沸くやつ(
せっかくss撮れた!と思ったのに、どれも半分のやつとか;
だけど、消費も痛くないし経験値も思ったよりよかったわ(*ノノ)
初体験はいつもどきどきするけど、楽しいわ♪(* ̄ー ̄)v
0701_12.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

武者したとき案外時間かかんなかったし。
氷4つで済んで早く終わってよかったぁ~。
どんなことしてくるか楽しみでどきどきだよねw

また出たらいってみたいよね~
きっと早く感じたのは、るるちゃんが安置つくってくれたからよね
1つ、賢くなった!(

初体験…エロイ(;゚;∀;゚;)ハァハァ
ドキドキワキワク感が楽しいですよね♪
いまだに本体やらBGでもドキドキしております

武者はもう何度倒した事か・・・w
武者を↑までのせたんなら武者の真下が安置っぽいw
ビショなら真下付近でヒールorエンジェルレイがお勧めΣd(゚∀゚)!

まぃちゃん>
ドキドキ感は必要よね!
それがなくなると、他の刺激を求めちゃう><

ましゅ>
ふむぅ・・・
真横でも敵の攻撃は来なかったけど、
真下でもいけるのかぁ
今度機会があったらやってみるわ!
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
