

るいるい(  ̄ー ̄)*キラン

オルビスへいくために、船移動~
知り合いがいたので、グルを組んでバルを狩ることにぃ
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
2体出てきて、狩ったんだけど,
(*´ω`*)ん? 倒れたんだけど、経験値が入ってこなぃ・・・?
って、どうやら横されたらすぃ(´・ω・`)ショボーン

20060209064323.jpg



その後は、初めてのルイネル狩りぃー
今まで、このマップには来る事がなかったんだぁ~
やたっ!! 捕らえたフォ━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━ゥ!!!
みs・・・むしnちゃでしたぁ(*ノωノ*)キャ

20060209064342.jpg


狩るのはこっち↓でしたぁ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やぱ、話しながら狩れるのって(・∀・)イイネ!! 
早速アデスをどろぷするし、(●ゝω・)b⌒☆NE!(ぇ
まぁなんでもいいケド、一緒に狩れるとうれしぃ(*´ω`*)


20060209064359.jpg

なかなか、上がらなぃ~
全体では、ちょっとずつ上がってるんだけど、やぱ魔のれべが接近してるんだなぁ
まぁーのんびり自分のペースでいくさっ(´ー`)
20060209065053.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こにゃにゃちわ

最近ブログを見まくってるLICAです。http://roo.to/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!紗江

oiwwwwww
なんで敵いないとこで矢放ってんのかと思ったらそのためかよΣ

まあマイペースb

(・∀・)アマー

ぅちはふぃん捕ってもおいしくないので捕りません

まあランキングなんて毎日きちんと狩ってればいつの間にか載ってるものさw
(,,゚Д゚) ガンガレ!

LICAさん>
訪問、ありがとうございますぅ
記事が紹介されてたって、知りませんでしたよー
アリガト!(´▽`)ですぅ

無心ちゃ>
(´∇`)ケラケラ うまく撮れててよかったじょ(ぁ
うんうん、マイペースぅーが いい(≧∇≦)b

透ちゃ>
(・∀・)アマー?
うんうん、がんばるよぉ~  そだよねーがんばってればいつか・・・かなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開>
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん むずいよねー
ん~~~また相談に乗ってくだしゃぃ
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
