

愛してるより大好きのほうが君らしいよ

毎日毎日、(;´д`)ゞ アツィー!!ですよね!
こっちは昨日37度とか・・・どんだけぇえ!?
んまぁこれも、そろそろおさまってくれるだろうという希望を持ちつつ
過ごしておりますぉ~

1PTBG-
弓と投げの戦力が落ちてしまって、BGAから4名に(´;ェ;`)ウゥ・・・
弓・投げの遠距離が2名と、氷・聖魔の4名になったんだけど
途中2名がピヨって墓しまって危ない危機の瞬間もありましたが、
るるちゃんの機転のおかげで、BGAを押しながらリザで復活して体制を戻すことに成功!
そして、メンバー4名ののジャンプ攻撃もあったこともあり(うち以外か ぁ)、無事大親分討伐!!!
時間がかかってしまいましたが、倒せてよかったぁ
大変だったけど、充実感はすごくありました!
みんなお疲れ様でしたぁあ
落ちてしまった人は残念だったけど、又トライしましょう!!!

0821_11.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こっちもこの間38?℃でやばかたあ
倒れそうになるぅ
いぁまさかの落ちる人でたり
寄られて危機的な部分が多くてかなり燃えた試合だたぁ
もう少し腕を上げなきゃ~
時間はかかったけど
楽しさはそれだけ増えたね!

美月>
燃えたよね!
だけどやっぱ、みんなでクリアしたいものだよねぇ~
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
