

テイル!

テイルにいってきましたぁ
が、コメント入れている途中で、消えてしまったのでとりあえずssだけで
(´;ェ;`)ウゥ・・・

入り口前にて集合の様子
20070826155711.jpg


☆首1
攻撃エフェクト
20070826155717.jpg


攻撃ダメージ
20070826155726.jpg


☆首2
攻撃ダメージ
20070826155733.jpg


つららダメージ
20070826155753.jpg


☆本体
開始前
20070826155809.jpg


攻撃エフェクト1
20070826155817.jpg


攻撃エフェクト2(スキル封印?)
20070826155826.jpg


攻撃エフェクト2(スキル解除?)
20070826155836.jpg


スキル解除の間に攻撃受けて、~~(*/>_<)o
20070826155847.jpg


個人的感想・・・
①スキル解除
 MG連打で挑んだやり方で7・8分ほど生存。前回よりはかなり進歩(カナ
 タイミングをみて出来れば、連打じゃなくてもいけそうな感じ。
 (途中、レイを打つ余裕もあった)
 HBがきれなかったら、投げ・弓もいけるかも!?
②リザレクション
 PT内でお墓がでたのでリザを使ったが、スキル中の硬直中にPエリを使えば
 問題はなかった。ただ、そのときにスキル解除がくるとやっかいかな。
③誘惑・・・
 これをクリアしないことには、次々にお墓が降り注ぐことに。。。
 (誘惑対象者の状況)
 ・上段でスタンス→ KB→ つららにて落下
 ・ロープ→ KB、落下→インテンション→ ロープ→ 落下→ インテンション×(スキル時間待機のため)
 ④薬の使用
 Pエリ、またはエリクサの連続しようで、どこまで持つのかが心配かな。。。
 

(-ω-;)ウーン
テイルの仕様が変わって、誘惑orスキル解除がなくなると、まだ対応が出来るかなぁ

また、行ってみましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

今度は一緒にしましょー!

@メール やっぱりおもろかたw
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
