

夢の出口で待っていてね

お買い物に出かけようとしたら、シャワーのような雨が降ってきちゃったよ
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
今日のお米がないって言うのに、でかけられないじゃあああん><
カラッっとした秋晴れになってほしいのになぁ(・ε・)


うわさのかば子さんと話をしていたんだけども、さすがでした。。。
これはなんて読むんですか!
私も誤字ることがあるけれど、比ではありませんよね!ヾ( ´Ω`)ノ フッ
0908_11.jpg


これも。。。
3時半のミスかと思いましたよっと!
ご依頼のモザイクは、やっぱ赤目隠しにさせていただきました!
0909_12.jpg



勇が栗クエしてたってことで開封してくれましたっ
いろいろと集めなきゃで、大変だったのに内緒で集めてたのね~
ってか、栗でかいわっ!
0908_13.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

椛の華さんはノーパソっとφ(..;) メモメモ

( ´,_ゝ`)プッ
まじで晒されてるし_| ̄|○ガックリ・・
黒モザイクがよかったのにぃいいいい!
赤とか誰かさんみたい(ノω`)プププ

スタソさん。。。なんでそれを知ってるのイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

今日ザキちゃんが落ちたらへん?で雨ふってきたYO!
明日の地面の濡れ具合が気になるじぇ・・・。
本当なんて読むか解らなかった(
ビックリしてもらえたら嬉しいじぇ!(〃∇〃)

らいちんさま>
メールは一斉に送信しちゃったから
「ダレだっけ?」メールがたくさんしちゃったわ;;
ってか、おもろかったのかい!
まぁ少しでも楽しんでいただけたなら
印象があったことってことで、よし!ヾ(´ー`)ノ (ぁ

すたそさま>
Σ('◇'*)エェッ!?
そこまでは知らなかった。。。
心しておきます!(ナニ

樺子さま>
(。・w・。 ) ププッ
樺ちゃんとと、もっといろんな話をしたいわぁ
そしたら、かばこ語も理解できるようになるかしらぁ!

知れば知るほど味が出そぅヽ(´・`)ノ フッ

勇>
しばらくはお天気が悪そうねー
今週は、水木が晴れるらしいけど、あとは
じめじめしてそぉよ~
野球が出来ない日はさみしいよね
うちも洗濯物が(´;ェ;`)ウゥ・・・
気分だけは晴れマークでいたいものよね!
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
