

季節の変わり目のせわしなさ

こんにちはー
しばらく放置しておりました[壁]д・)Ξスッ

暑い暑い夏が終わって、秋への移り変わりの中って
まだ暑い日と涼しい日が入れ替わりの毎日ですね
こんなときは風邪を引きやすいので、お腹出して寝たり
しないようにねε- (´ー`*) フッ



美月が目標達成!で160歳に!!!
頑張ってきたね(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
0927_11.jpg


jjさま!地引網おつかれさまです!ヾ( ´Ω`)ノ フッ
0927_12.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お腹を出して寝ないようにって僕の事かあああああ!(
お昼寝が日課だから気をつけなければ~( ̄―+ ̄)

160ありがとう♪(*^-')ノ
とっても嬉しかったん!
遅くまで付き合ってくれてありがとう!
ザキちゃんの方がSS綺麗に撮れてるぅ!(。-_-。)
これからもヨロシクね♪

結構、涼しくなってきたし、ようやく秋らしい気候になって過ごしやすいですね!
秋といえば・・・食欲の、読書の、スポーツの等等、春夏秋冬の中で一番好きな季節^^特にスポーツは、涼しくてやりやすくてイイ!
ザキsも食べ過ぎには、注意をw

勇>
お昼寝が日課なのはうらやましいかぎりだわっ!
でもその時間が気温ね変化がハゲしいから
気をつけなきゃね~
(足を広げて、手を上げて、お腹を出して寝てる勇が眼に浮かぶわヾ( ´Ω`)ノ フッ

かるとん>
この過ごしやすい時期がうちも好き(*ノノ)
この時期が、もっと長ければいいのに
もぉすぐ雪に埋もれてしまうなんて考えると・・・あんまりだわっ><

最近、食べすぎなのをなぜ知っているの!?
だって、果物とか魚とか(お菓子も)おいしいんだもぉ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
かるとんも、ケーキとかケーキとかケーキとk
食べ過ぎないようにね!
買いすぎたなら、送ってくれておkkkkkよ!

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
