

雪は、早すぎるわよ!まだお呼びじゃないのよ><

雪が好きじゃないのに、雪国に住んでおります。
こんばんわああε~ε~ε~(; T_T) テクテク
学生のころは、あるスポーツの有名な学校に行きたいのと、
雪国が~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁっていうので、(ぁ
東京に出ておりました。がしかし、ここに住むならば
好きにならないとなのかなああああああああああああ・・・
スキー場に行くと楽しいけど、下界の雪は嫌いYO!

そおいえば最近、蜜柑が好きでよく食べているんだけど、
うまいよね~
あれって美容にもいいよね!?


ふむ。。。今日の一言はなかなかいい言葉ね。
何かしているんだろうか私ってば、、、

『人生の目的は、役に立つこと、責任を持つこと、思いやりを持つこと、
値打ちのある人間、意味のある人間になること、自分が生きたことで、
なんらかの違いを作り出すことだと思う』…レオ・ロステン


まぁ難しいことはわからんから、とりあえずまだいいっか((
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


コメントの投稿

非公開コメント

寒いね

来週は雪降らないみたいだね

でも、寒いね 0_0

しきちゃん>
まだ普通タイヤで待ってまs(
雪って速く降り始めると、早く振り終わるのかなああああ!
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
