

東京旅行

すっごく楽しみにしてたから、事前にいろんな計画立てて
電車の乗り継ぎもちゃんと調べて、たっくさん遊んできました(*ノノ)
楽しかったああ~

さぁー出発!(まだ暗いけど
IMG_0445.jpg


六本木ヒルズの横にあった蜘蛛のモニュメント
真下に行くと、食べられそうでした・・・
IMG_0455.jpg


最近流行(?)の大理石アイス!
六本木ヒルズの一角にあるお店です
店員さんが「ハイホー」を歌いながら、作ってくれました
カメラ持ってたので、拍手できずにごめんよおー
IMG_0482.jpg


六本木ヒルズ展望台からの眺めですー
ここが景色は一番よかったな~ いすも結構あるし、ゆっくり眺めていられました
IMG_0461.jpg


大江戸温泉!
宿泊の伊勢やに予約が取れたので、ここでおとまりしました~
ご飯も、お風呂も、ベッドもなかなかよかったよ
IMG_0522.jpg


三鷹ジブリ美術館
ここは、館内撮影禁止だったので、屋外から撮れるとこだけですー
所々にトトロとかラピュタとかゆかりの絵やモニュメントがあって、
夢の世界のようですねー
IMG_0541.jpg


IMG_0544.jpg


銀座の散策
ここは人が多くって、とにかくつかれたあ;;
でも、ここって、休日だけなのかな 歩行者天国になってたわあ
IMG_0558.jpg


っていうことで、久しぶりの更新は画像だけでした まる

コメントの投稿

非公開コメント

福岡にもコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

おじょー>
かわいいでそー
でも、くまに食われるのはおじょーさまねー
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

ましゅ>
福岡はちと遠いなぁ(*¨) ....ボー
エアプレイン代だしてねえええ~~~-y(  -)^^)
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
