

別名、“よっぱかも”“よっぱぽい”

連休、おわりましたねー
なんかすっごく満喫したような気がしてます!
(・Ω・)ノ チワー!!

最近の連合チャットはやばいです、やばすぎます
ボケと突込みが入り乱れてて、もぉ楽しすぎますっ
もちろん、ほとんど私はボケ側ですけどねっ><

最近流行っている(連合だけかな)氷結ストロング
らったん、かわいい><
080720.jpg

080720_2.jpg


まぁこれは、儀式のようです!
080720_1.jpg

裏に行って、調べものしてる間に
包みを開けてくれていた、きちー
らったんみたいに、やられはしないぜ!”
080720_3.jpg

おしゃべりしてるまに、キネちゃんがお墓に( ̄◇ ̄;)エッ
びっくりしたけど、200レベだから出来る業なのよねー
080720_4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おおお、ちゃんと更新つづいてるじゃないのー!!!
酔っ払い恐るべしwww
でも何気に一番ウケたのが、みなみんの「cfふいたわ(」のs忘れwww

美月>
おかえりー
エアコンが付いて快適になったみたいでよかったね~
これで試験勉強もガンバだー

おじょー>
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
更新は気が向いたときだけの気まぐれなのよ~
ネタがあればいつでも!!
あーね じじさまのは、実はうちも笑ったけど
さすが几帳面なとこがでてるって思うわぁ~
っていうか、いまだにs付けてるのってじじさまにとって
○○な人なのねー(ナニ
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
