

氷結テイルの案

金曜テイルの1戦になった期間、イベント的にテイルをしようかと思ってます
イベント的になるので、おおまかにはCFさんのテイルのような感じがいいかなと
思ったけど、どぉかな

時間は22時からできるといいねー

メンバー 18~24名
・基本的に金曜金ちゃんテイルの参加者で、人数が足りなければ知り合いもしくは紹介
・行けるキャラの職レベを申告してもらって、記載しておく

DK 3~5
聖  4~6
戦士 5~6
弓  1~2
投げ 3~6


じじ DK196、HERO
カカ 投193
らったん  HERO200、弓
かば 弓、聖、DK
しむ 聖200、弓168
CF  200
ざき 聖175、投171


抽選
(年末はイベント的にやっていくので卵は抽選で、
 もし長期的になった場合のことを考えて参加ポイントを加算していく)

 卵 : 希望数字を事前に言ってもらって、羽のときに抽選。
    ビンゴ又はプラスの数字で一番近い人が当選。
    (15が出たら、15の人か15より大きい数字で一番近い人)
    当たった人は、その回の分配なしで、次回からの卵抽選から外れてもらう。
 武器・スキル :
    分配にまわす。

分担
 統括 : じじ
 分配 :CFさん
 メンバー集め   : 全員だけどまとめ役がかばこ
  (入場順の指示もかな)
 テイル中の指示 : じじ、らったん、しむ、CFさん
  (入場、PT確認、こだま、リザ、PT移動 とかかな)
 抽選 : かか
 待機・ドア : ざき

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
