

[〒]*--) ジィィィーー

どーもお久しぶりでございます
なんだかんだと、ブログ更新してない日々が続いておりましたわ

だめなのよねーあたし 不器用なのよ
だけど、友達にはすっごい恵まれてると思うわ、うん
友達とか支えてくれる人がいてくれるからやっていけてるんだろーな

『赤い糸』ってドラマ、みてた?
あれ、私の中では久々のヒットだったわ!
なんか共感するとこもいろいろあったし、出演者も・・・
見ちゃうから・・・なんだろうね。うん、わかってる
でもでも映画、見逃しちゃったから 早くレンタルで出ないかな


とりあえず浮気のSSだけのせておきm
090301.jpg

090301_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

良い友達が居て良かったじゃないか~
大切にしなきゃだねぇ!
ドラマは見てないな…(´・ω・)

浮気は駄目ぇぇ(´;ω;)ゥゥ…
えーん(pq )

No title

(・∀・)ほう

色々o(。・∀・)○))ガンバレエエェェェェエエ!!

No title

ザキさんお久しぶり~
のりさきファンクラブ部長の
Miraculous/Milokaross/青き波 です。覚えてますか~?w
一応報告ですがなんとか現役で大学うかりました!
これから先もメイプルへはあまり入らないと思いますが、
ザキさん、これから先も素敵なメイプルライフを送ってくださいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
