

新しき年の抱負?

あけましたねー おめでとうございます
年越しはとりあえず・・・大雪でしたよ!とっても!
もーね、車が埋もれそうなぐらいの勢いです あうぅ(w_-; ・・

なんだかあっという間の一年で、この間年賀状を書いていたよーな
気がするんだけど
それだけ変化の多い年だったのかな、と振り返ると思える

とりあえず、ぼーっとしてる時間がないぐらい、ほんといろんなことが
あったなあ~
出逢いもあれば、別れもあったり、
試験受けるために猛勉強したり、
初めての対面で緊張してドキドキしたり、
旅行行くために色々と計画したけど実際走り回ることになったり、
待ち合わせに迷子になって半泣きになったり、(

あーでも、ほんと友達がいつも助けてくれたなあ
だからなのか、行動的な自分でいられたよーな気がするわ
行動的な、というよりは自分らしくいられた、かなー
これはほんと良かったことだと思う、うん

今年は、とりあえず・・・車が買いたい!
今の車は、もー12万キロほど走ってるし、なにより坂道が走らない;;
アクセル踏んでも、スピードが遅くなるばかりで。。。
補助金制度があるうちに買うか、もーちょっと乗りつぶすまで乗るか、
まだ迷ってるんだけどね~

じゃなくって、今年の抱負!
んー
今は仕事もプライベートも落ち着いてるから
このまま落ち着いた感じでいいかなーなんても思ったりしてるのよね~
だけど、旅行はしたい!資格もまた取りたい!車も買いたい!
まぁしたい事があるときは、仕事も頑張らねばー
という感じです!

それでは皆様、新年を楽しくお過ごしください!
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめことよろですお
やることが決まってるのがないよりもいいと思うからがんばだな
車に関しては買い時を誤らないように(

No title

やりたいことが一杯あってさ
どれからするか、悩むぐらいあるわ!
車もねー。この間も町走っててやばいときがあったわ(*ノ-;*)
買う時期もダケド、買いたいやつの
燃費とか、デザインとか、購入金額とか、
どこまで自分の思ったものにするか。考えちゅだわ!
車の抽選も申し込んでるけど、あたらねええええっ

No title

あけましておめでとです~
こっちにも顔だしてみました( ̄∀ ̄*)

車?

車なんて売って、売ったお金ゼンブで
かっこいい自転車買っちゃいましょう♪
時代はエコよ。エコ!ψ( ̄▽ ̄)ψ

今更ながらリンクいただきます~。

では今年もよろしくで~す  <(_ _)>

No title

いらっしゃいませ~(*ノノ)
田舎者には自転車はきついんだもんq(T▽Tq)(pT▽T)p
雨の日や雪の日はどーするのだっ><
車は必須よ!必須!

これからもよろしくね~

No title

どうもお久しぶりです。
あけましておめでとうございます
別ゲーブログですがブログを新しくしました
もしよろしければリンク変更お願い致します・x・

http://riken398.blog11.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ふれ様
リンク変更しました~
またよろしくね♪

>非公開様
おっけ!
また話して決めましょー
ドラマかぁー それはみないとだね!
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
