

(*′▽`)ノ"♪

今日も武器庫ですたー
だけど結構のんびり狩れたかなぁ~3人だと(´▽`*)
σ(゚∀゚ が戦車になるんだけどやきそば使って、まだ3700ぐらぃの被ダメだなぁ
まだ、強化していかなきゃ~ とりあえず武器とイヤで強化したぃぉ

@3人のときの巡回のタイミングが悩む・・・
シンボルのタイミングかもぉ少し早めに回ってヒールかけてくるか・・・
今は、シンボルのタイミングで行って、親分が出たときなんかは
早めにヒールかけに行く感じかなー
ただ、戦士さんとかヒールが会ったほうがいいかなーなんて思うし
ん~アドバイスし^-^)よろしくぅ

060213.jpg



落ちてサブでINしようとした時に、ふとザキのランキングを見たら
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 魔で100位になってるぅ~
って、びっくりしましたぁ
それも、20%ぐらいしか経験値上げてないのに3つもランキングが上がっていたの
これもそれも、一緒に遊んだり狩ったりしてくれた人がいたからだと思う
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks  感謝感謝ですぅ(^-^*)レモレモ♪
お祝いの拡声器や内緒ももらったんだけど、明日ssを載せますね
んー今度の目標はなににしよぉ~

20060214072637.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

次の目標はLV200でブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

100位オメデ㌧☆

透ちゃ>
よしっがんばるk(㍉
とりあえずは140まで頑張るかなぁー ρ(≧ω≦)ρ゙!!

msn>
ありがとぉ~(*´∀`)アハハン♪
msnちゃもぉー少しで160ダー!! ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
公式、更新されてたね~

うほ!

おめ~たしかにのってるぜ!!!
ずいぶnかわいらしくなってまぁ・・・これからもラブラブでよろ!

Mちゃ>
ありがとん~(゚ー゚*)
Mちゃは、Mなのkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
リンク貼らせてもらってもぃぃ? 前のブログリンク消しちゃったから分かんなくなっちゃった;
アドレス教えてねん~(*´ω`*)

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
がんばったね~bb

また、(☆`・ω・´)よろしくデス
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
