スポンサーサイト


ぷるぷるおふ!? (前半)

東京に遊びにいってきましたよ!
オフ会+観光も兼ねて、めっちゃ楽しかったぁ (^ω^*))
ちなみにタイトルのぷるぷるは、めっちゃうまかったプルプルコラーゲン鍋から
いただきました!

オフレポ、文章として書かないでも他の人が書いてくれるからいいかなーなんて思ってたけど
みんなの赤裸々なオフレポみたら、やっぱり私も書かなきゃ!
いぁ、めっちゃ楽しかったし、思ったことを書いておきたい! と思いました!
でも詳しいことは他の人のブログ参照で~(

参加者は、小池さん・きちーまいちゃんしむちゃみたん・らったん・りなちゃん・私の8名。
5時に起きないと新幹線に間に合わないので、前日の9時にはベッドへ。
だけど寝付けなくって10時ごろかな、眠れたのは。そして起きるとまだ1時!( ̄◇ ̄;)エッ
5時ごろまではベッドでゴロゴロしてたけど、眠れたのは3時間とちょっと。
この時点で、ハードな一日が過ごせるのか不安になりましたよっ><

【1日目】
計画段階で、買い物もしたいなーなんて言ってると
まいちゃんが一緒に来てくれるっていうので、東京駅で待ち合わせ~
少し遅れると連絡があったのだけど、この時間が有効的でしたー
ハンカチを忘れたので調達できたし、小さなお土産も買うことが出来た!
そして、着いたと連絡があって近くを見回すけど、“ピンクの人”が見当たらないっ><
それもそのはず。今日の服にはピンクがありませんでしたよっ
しむにそー教わったのに><
まいちゃんとは初対面だったからドキドキだったけど、全然心配することのない気さくなお嬢sama!
それに、細くてめっちゃかわいい>< 目が印象的で、惚れそうでしたよ
「彼氏いるの?」ってつい聞いちゃったよ!
それから、ヴィーナスフォートでお買い物~♪

お台場のヴィーナスフォート
IMG_0997.jpg

ここは建物からして素敵なとこでした♪ 床もフローリングじゃなくって、石畳風なの
またここにはじっくり来たいわー
そしてのどが渇いて、お茶タイム♪
そこでまいちゃんと私がずっとずっと前からの知り合いだったと発覚!繋がってたんだね!
それで一気に距離が接近(*ノノ)

全員との集合場所に移動~
駅についたのが10分前!改札を出る前に、まいちゃんがトイレに行ったんだケド、列ができてる!
並んでる途中でちょっとまいちゃんを呼び出して、また並ばせてしまってごめんよぉ |дT)o

そして、全員でご対面! めっちゃどきどきしてましたよっ
お泊りバッグとお土産品入れバッグと貴重品バッグをもってた私は、
「これ、めっちゃ重いのよねー持ってみて。」と言いながら、
さりげなーくバッグを小池さんに持たせてしまいました (o・。・o )
そのまま持って行ってくれて<(_ _*)> アリガト

目的地のラーメン屋が8階だったので、エレベーターで行くことに。
そこで、まいちゃんがやってくれたよ。。。
途中の階で降りる人がいてドアが開いたんだけど、
みんなが降りる前に閉めちゃった!
そのドアに挟まれそーだった人が無事に出てから、
「もーさすがだよ!」って言いながら大爆笑!

14時だったにもかかわらずラーメン屋は並んでたけど、
メニュー決めたり雑談してたら、中に入るのはすぐだったような気がしたわー
おなかの空いてた女性3人が先にカウンター席へ、男性4人が次にテーブルだったけど
男性陣がここでめっちゃ盛り上がってたみたい
とんこつ味のラーメンに卵をのっけて頼んだけど、こってりしすぎずしっかり麺にだしが絡む感じでおいしかった~

ここから、ホテルに荷物を置きにいくために、駅にいったんだけど
秋葉原って駅、階段上って、下りて、また上らせて・・・・・
なんて人に優しくない駅なんだよ

六本木への移動中、下りのエスカレーターのとこで
ガガッ!って音がっ( ̄ェ ̄;) ?
それはシムの足元からで、エスカレーターが終わるとこで靴を挟んだ感じになったらしい。
直後に歩いてた私は「え?なに?」
しむ「やると思ったんだよなー。あそこで進まなきゃ良かった。」
・・・そー思ったんなら、前もって防げっ!

それから、私のリクエストのアイス屋さんへ~
ここの店員、歌いながら作るんだけど、それにきっとみんな突っ込んでくれると思ってたよ!
アイスは美味しかったんだけど、ラーメン食べた後だったから、あまり進まないし寒いしで
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ
ホッカイロ、持ってきてよかったよ!

それから、東京タワーへタクシーで移動ー
このタクシーの運転手、めっちゃいろんな話をしてくれたよ
ドンキホーテの上にジェットコースターの作りかけがあって、ほら、あれが名残だよ、とか
芋洗い坂、というとこを通ってるんだよ。ここで芋を洗ってたのかねーとか、
タワーがすぐ見えるけど、歩くと結構あるんだよーとか、
外人が多いけど、治安が悪いときある。ガンッってフロントガラスを叩かれたことある、とか
浜松町までの変わった道案内とかーーー
その会話に合わせた、まいちゃんとらったんも面白かった!
らったんがじじーキラーなんだ、っていうのが少し理解できたよ[影]ω ̄)ジーーー

東京タワーとそこからの夜景
IMG_0998.jpg

IMG_1000.jpg

IMG_1009.jpg

私は展望台からの写真を結構とっていたから
他の人に探されていたかも!?(

ここの4階にある、ゲームセンターでエアーホッケーすることにー
これがまた、みんな真剣なんだ!
スピードがめちゃ速いし、球?が飛びまくるしっ
きちー師匠のおかげさまさまで、9対8で勝ったよね!? いぇぃ!!

そして、浜松町に向かって歩いて移動~
他に遊ぶようなとこもないので、カフェでコーヒータイム
アイスのことでもそーだったけど、きちーとらったんが7人分の椅子を確保してくれてた~
助かりました!☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆
カフェの外で時間まで待つには寒かったので、
気を利かせたきちーの交渉術により、時間前に宴会場に入れることに!(´▽`) ホッ

時間になって、飲み始めた頃にちゃみたんから駅に着いたとの連絡が!
しむと私がお迎えに向かいました が、ここで、ちゃみたんが分からない><
メールでちゃみたんに連絡をとってたら、それらしき人が
「あの、そーですよね?」
って声をかけてくれたのが、ちゃみたん!
な、な、なんて綺麗なんだろう(*¨) ....ボー
それにこの方、いろんな方面での幅が広いんだなーと思いました

そして、2回目の乾杯 _Yo(・ω・ )
ここに来るまでに食べたものや飲んだものがまだ消化しきれてなくって、
食べ物が残ってしまったのが残念><
でも、コラーゲン鍋だっけ? あれ、めちゃくちゃうまい!
スープがなんとも言えない味で、近くにいたら通うに違いない!
雑炊もおいしかったけど、ラーメンでも食べてみたいわ~

まぁここでのネタは、きちーとらったんの好みの人がいたんだけど、
あれどーなったんだろ(*¨) ....
私、いろんな人に結構飲んでたよねって言われるけど、
飲んだのは、ビール1杯・梅酒ロック2杯・冷酒1合弱だから、それほどじゃないよね!?

宴会も終わりの時間が来て、電車で移動ー
ここで反対側のドアに一人で立つことになったらったんの様子が、なんかおかしい
うつむいて、気持ち悪そうな感じ。
傍に居たりなちゃんに「らったん、大丈夫かな?」って囁いたら
「顔色は悪くなさそうだから、大丈夫でしょ」
ってことで様子見てたら、今度は一人で笑い出してるし。なんだ、どーした?
そのうち、らったんがうちらのほうに歩いてきて、
「同類が居たんだよ。ゲームの話してて聞いてたら笑っちゃったよ」
って、心配してたのに!

駅について歩いてるときに、らったんと資格のこととか話してたねー
またがんばだよ!

それからカラオケへー
私のリクエストで歌ってくれたちゃみたん、バタフライ聞き惚れました!
らったんはとにかく勢いがある!
きちー、すっごいいろいろ歌っててびっくり!
小池さん、やるじゃない~ うまい、うまいよ!
まいちゃんってしゃべってないときに鼻歌を歌ってるからうまいだろーと思ってたけど
やっぱり歌声もかわいい⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
それに一緒に「キセキ」も歌ってくれたしね!! (←ここ重要、ちゃんと歌ったし!)
しむもりなちゃんも歌うじゃない~

そして、横を見るとらったんがソファーに寄りかかってる状態に!
よしっ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
近くにあったワインのグラス2つを持って、1つをらったんに渡すと
「かんぱーい!」
って言ったら、ぐいっと飲んでくれたよ
ら(兄)「ええ!?これコーラじゃないの?やられたよぉぉお」
私「あれ?知ってたんじゃないの」
しむ(弟)「あーこれコーラだよ」ってグラスを渡す
ら(兄)「あーありがと」ぐいっ  「ぐあぁあ、これもワインじゃねーかああ」
(*´σー`)しむ、GJ!

程よい時間になったので、カラオケも終了~
っていってもこの時点でもぉ2時半 24時間ほどをよく起きてたよ私って勝手に褒めてました(
ホテルへの移動中、まいちゃん行方不明事件があったけど、
らったんときちーのおかげで無事と判明( ´o`)ほっ

ホテルに着いて、あったかいシャワーを浴びてすぐにベッドに潜り込んで
すぐに爆睡だったと思う~


一日目だけでなんて長くなったんだ
書き始めると、こんなになるんだね><
他の人が書いてるよーなことは中略したつもりだったのにっ
やっぱり一記事ではすまないのね><
また今度、2日目のこと書きますー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

林家パー子じゃないんだから、そんなにピンクじゃないわよ( *´艸`)
帰りもそうだったけど、待ち合わせの時もお互い気付いた瞬間抱き合ってたよね~ww
嬉しかったりすると自然を行動に出るもんだな!!って思った♪♪
てか鼻歌ねwwwww
私かなり鼻歌多いのよ・・・よく気付いたな~凄い!!
そしてちょっと恥ずかしい(⊃∀`* )エヘヘ♪
仕事中もハンパないんで、ちょっと気をつけようと思います!!決してつまらなくて歌ってるとかじゃないからね?!
カラオケ、また一緒に歌おう(。・ω・)(・ω・。)ネー
私的には一緒に歌った絢香×コブクロが忘れられないよぉぉぉ♪
続きの記事楽しみにしてるよ、よく頑張りました(☆Д☆)キラリーン♪

いつの間にか書き直しているとは!
オフレポは皆で書くと意外に面白いかもしれない。
よくがんばった!

No title

>まいちん
WINDING ROAD! あれも好きなんだー!
選んでくれて( ̄▽ ̄)b グッ!と思ってたよ
今度会う時はピンクのまいちゃんが見られるといいなあ[影]ω ̄)
ここまで長い記事を書いたのは初めてかもε- (´ー`*) フー

>きてぃま
(*´σー`)エヘヘ
これで私もパンチを免れた!?
ってかほんと、書き出すと止まらなくって長くなって
どこで止めようか考えちゃうよね><
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
