

隣りの晩御飯!?

とある、モモさんのブログに影響されて
ハンバーグを作りましたよ!!
えぇ、彼の娘に対して対抗意識を燃やしましたわよっ ふふん

隠し味でいろいろ試してるんだけど
今日はハンバーグの中にマヨネーズを入れて焼くやつねー
脂分が肉を柔らかくして、肉汁が増える感じになるの
風味もあって、おいしいよー!!
他にはハンバーグの中に、トマトを少しいれたり、シソを入れたするときがあるけど、
これもいいよっ!っていうのがあれば、教えてくだされっ
なんでも試してみたいのです!

あとさ・・・
おいしく見える写真の取り方も教えて゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o !!

今日はハンバーグ2つと卵焼きとサラダ、コンソメスープとご飯
って食べすぎですか!?ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
PA0_0015.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・たべすぎデショ ( ̄∀ ̄*)

独身時によくやったのは、煮込みハンバーグですな。
デミグラスあればいいけど、一般家庭にはないので、
はっしゅどびーふのルーを代用すればよろし。
煮込むと、どんなハンバーグでも2倍美味しくなるよ!

写真は・・・どあっぷで撮ること?
おいらもよく分かんない。
ただ、撮った後で編集ソフトでレタッチしたりもする。

No title

>モモ
やっぱり( ̄ェ ̄;) ?
でも満足した!

煮込みかぁ 今度やってみるかな
デミグラスも売ってるよね? チョット試してみるー!
写真も今度撮るときは思いっきり近づいてみるっ
そうよねーメインがアップのほうがおいしそーだもの

写真を編集してるなんて、さすが違うわっ><

No title

そっか~煮込むと美味しくなるのか@@
私もやってみよう・・・

No title

みそちん>
ちゃみたんに負けないように作るもんっ!
作ったら是非、写真アップしてね(*ノノ)
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
