

きみをやっと見つけたよ

冬もいまがピークですよね~
昨日今日と結構雪が降ってて、駐車場が雪の山になってましたよ
近くのおじさまが除雪車もってきて、私とかほかの人のとこも
よかしてくれてました(*ノノ)
お礼にコンビニの抽選で当たったドリンクを渡しておきました!
またお願いね、おじさまっ(

前から欲しかったジャケットがあるんだけど
なかなか見つからなかったのよね~
たまたま行ったお店でそのジャケットを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
それがさっ、聞いてよぉおー
バーゲンやってて、14000円が約8割引! あはん(/▽*\)~♪
ムートンのブーツとお揃いができたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でもさーそれだけ割引できるってことは、原価がきになるとこですよね( ̄Д ̄;;
PA0_0023_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのブーツに似合いそうだね~!!(あのブーツで合ってる?w
8割引きとは・・・かなりの値引きだな・・・
シーズンオフって事で大安値なのかもしれないね~♪
でもそっちはまだまだ寒そうだし、役立ちそうだ!!
雪見温泉入りたいぜぇー

No title

そそ!あのブーツねw
その店のものは大きな割引商品で5割引だったの
「このジャケットは、なにかわけありの金額ですか?」って聞いたら
もー真冬物は在庫処分したいので~って言ってたわ
服を買うときは、そのシーズンの前か後かですね(*ノノ)
雪見温泉、今月中に行ってくる!
ホントはまいちゃんと入りたい!! ヾ(*´Д`*)ノ

No title

あのう・・・
大変恐縮なのですが・・・
2年以上前からずっと言いたかったのですが・・・
リンクにある私のブログ名を更新してください!

No title

ごめん! 分かっていたけれど、そのままになってました。。。
そいえば、他の人のもそのままだったり、ね
早急に対応させていただきますっ
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
