

月曜お疲れちゃん!

月曜って嫌いなのよねー
週末にのんびりと過ごしてるから、月曜の体のダルさったら。
特に休みの間に昼寝しちゃってた日には、もぉ><
だけど、大好きなお昼寝はやめられないのよねっ

先週のことだけど、勇が椅子をプレゼントしてくれました!
ETC3種を交互に200個ずつも渡さないといけない、大変なクエを2回もして!
すっごく嬉しかったよ~♪ ☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆
100131_1.jpg

土曜日
ネコが遂にやりましたね! 200レベ達成Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
(花火でネコが見えてませんがっ)
ほんと、ラストスパートはすごかったねー よく頑張った!!
友達の中では、もぅほとんど200レベにしてる人ばかりだなぁ
達成してない人は、数えるばかりよね~
まぁ私はあまり200に拘ってないので、このままのんびりと行かせてもらいますっ(*ノノ)
100206neko.jpg

日曜日
固定のBGにゲスト3名を誘って、久しぶりに12名で行きました!
人数も多くって、久しぶりにわいわいと賑やかな予感!!
でしたが、新しい職で初めての体験などでPTもどっきどきでした
この初めての緊張感や新鮮さっていいね~
ほぼずっとヒールしてたので、あまりチャットできなかったのが残念><
また行きましょー
100207.jpg

100207_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
