

王冠は誰の手に・・・

トリノオリンピック、すごぃですね~
スポーツの厳しさをまざまざと見せ付けられてる希ガス
競技前の規定にあわないとか前競技でトラブルがあって
体調が合わないとか・・・
かと思えば、思ってなかった人がいい結果を残したりとか
やぱ精神力なのでしょうかぁ
個人的には、フィギアの荒川選手にがんばってほしぃー
プログラムや音楽を変えるとか、すごぃ前向きで挑戦してるし
なんか熱さを感じる 
みんなは誰を応援してるぅ?


ランキングにあがって、すごぃうれしかったんだけど
最近130でお祝いしてもらったし「叫ばないでいいよっ」って言ったんだぁ
だけど、いろんな人からお祝いをしてもらって、(*´ェ`*)ポッ
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛ 感謝感謝ですぅ~
20060215011107.jpg




おぞに武器庫へ誘われたんだけど、いつも優しいのぉ~
ドロ品いっつもくれたり、謝謝ぃ(゚ー゚*)
060214.jpg


その@グルに了解を取って、えるねを武器庫に召還っ!!
いいグルに恵まれないとなかなかーだけど、また一緒に狩ろうね~
ちょっと親心もあtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
20060215011153.jpg



びしゃ~ 久しぶりですたー(´∀`*)
ドロ少ないっす(´Д⊂ なんか、少なすぎですぅ マギコよろ(ぁ
りなちゃごみんね・・・
20060215011208.jpg


20060215011223.jpg




続きは、『  』バトンですぅ~
透ちゃからまわってきたバトン・・・
『  』の中にお題を入れて、回ってくるんだってぇ~

お題は『雪』

1.PCもしくは本棚に入っている『雪』
えーっとぉ、どちらに入ってても困るんですがぁ~
雪の画像なら、PCに入ってるけどねっ

2.今妄想している『雪』
ゆらゆらと舞う柔らかい感じの雪かなぁ~(*・∀・*)

3.最初に出会った『雪』
えー小さいころから季節を感じて育ってきたから、
生まれてすぐ、かなぁ~

4.特別な思い入れのある『雪』
まぁ、今年の雪は多かったですねはい(過去形にしたぃ
雪に埋もれた車を掘り出したり、除雪車を呼び止めてよかしてもらったり
だけど、小さいころに作った『かまくら』や『雪だるま』は楽しかったなぁ

5.あなたにとって『雪』とは?!
なくてもありすぎても困るもの
季節を感じるもの
おいしいお米をつくるもと(ぁ


6.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう)

こうちゃんに『温泉』
いわぽに『仕事』
まおかに『恋』
どらちゃに『麻雀』
こたつに『こたつ』
miraちゃに『ゲイ』

Д-(¨- -¨)-Д

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお世話様でしたー><
あのレベルで武器庫なんて贅沢させてもらって(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
親心て・・・w甥っ子ですかrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
近いうちびしゃいこうねー><ていうか今日とか時間あれば・・・(;゚Д゚)

バトン回答あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ザキちゃに合うお題になってよかったじぇww
ゲイワロタ

りなちゃ>
ありが㌧ヽ(´Д`)ノ ランタ タン♪
うんうん、またいこぉね~ (0⌒ v.⌒0) 
ってか、サブもびしゃ行けるってスゴス・・・

透ちゃ>
ぅん、楽しかったね~ん
びしゃ、11時ごろとかいけるといいかなぁ~ そしたら、みんな行けるのかな?

フォゥーー!!!

がんばりまっする。

了解w

バトンもらいましたぞw
そしてランカー入りおめでと~w
しかし早かったねえザキ。
なにかあっとゆうまに抜かれてしまいましたw
これからもよろろ~w

改めて、ランカーオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
また遊びましょうね~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

お初デス゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あちこちブログ回ってたらザキラ王cのブログに到着しました(*ノωノ)ポッ
ランクインヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ギルド対抗のビシャスで初めて会ってから、見かけるとF2してくれるのが
とっても。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです♪

同じプリsだし、これからも゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

m>
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
“ゲイ”っていっても、miraちゃの場合は同性だけへの愛じゃないって
伝わったよぉ~
だけど、σ(゚∀゚ は男にはなれないのであしからず・・・ふふっ

こうちゃん>
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
んー目標があるとがんばっちゃうほうだからかなぁ
まぁ相変わらず、のほほんとしてるけどねっ(*´∀`)アハハン♪

うおか>
初訪問かな・・・アリガト!(´▽`)
うんうん、(=゚ω゚)ノマタ一緒に遊ぼうじぇぃ~( ^▽^)

ゆうか姫>
わぁ~きてくれて、ありがとぉ~ぅ
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
びしゃ戦、楽しかったね-!!(逝っちゃったけど(´∀`;*)アハハ
まだまだ、だめぷりなのでいろいろと教えてくださしゃぃ
ザキって、呼び捨てで呼んでねっ(´∀`*)ウフフ
覚えててくれて、(*′▽`)ノ"ぁりがとう♪
また、遊ぼうねー
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
