

悩めるデジカメちゃん

いまとっても興味のあるデジカメなんだけど
モモさんまいちゃんが記事にあげてくれたので、これはここで本気にならなければ!
ちょーどお店に行っては、眺めてたりパンフ貰ってきてたのよね~

やっぱり、旅行にいくと、その思い出をとっておきたいとか、
ブログに載せるのにマクロで撮りたいなーなんて思うときにデジカメは必要!
まいちゃんが、この間送った私の写真を見て
「盗撮っぽいのが多いなー。でも面白かった!」
と言ってたけど、
集合写真みたいのだとみんなかしこまっちゃって(というかあたしもダケド)
なんかふつーの表情が撮りたいから、内緒で、とか突然に撮るのが好きです(*ノノ)

ここ最近3年ほどかな。借りたデジカメを使って、
旅行の写真を撮っては、その旅行ごととかイベントごとのアルバムを作るのが楽しみです
デジカメ、今まで欲しいとは思ってたけど、なかなか買う決意までにはいかなかった
なんだろなー これは買うタイミングかな!

最近のデジカメってほとんどが、
顔認識があったりとか、画素数も1000万画素超えてたり、
ズームも4倍以上のものが多いのねー

今、見てるデジカメの中では、
CANONは、タッチパネルで被写体にタッチするとピントを合わせてくれるっていうのが魅力。
Panasonicは、ブレない機能がアップしてるのがいいし、高速起動がいいなぁ。
SONYは、いいなと思ったものが同じ機能を持つ他の会社のよりちょっと高めな気がすr(

あとはお店に行って実際に触って、使ってみるかな~
あー早くいろいろ撮ってみたい♪

以下、エクセル画面なので見にくいです(
100217_1.jpg
100217_2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
