

黄昏て横浜!? 

とりあえず、更新(`□´)/ダァァー!!

到着時間が早くて、まだ食べにいけなかった中華街><
肉まんぐらいくわせろおおおおおお
中華街

港の(雲がたくさん)見える丘公園!!
港の見える丘公園1

みなとみらいのタワー近くにあったモニュメント
これは。何を表してるんだろう[壁]д=) ジー
みなとみらい2

霧でガスってて、ビルの上部が見えないみなとみらいの夜景~
とにかくまじで、寒かった><
みなとみらい3

築地の海鮮丼や“斬”
“きり”と呼んでしまったばかな私たちでしたが、本当は“ざん”と呼ぶそうです!!
築地1

そして、食べかけてから、写真を撮り忘れてることを思い出したので
食べかけの海鮮丼だっ(ΦωΦ)
築地2

海上バスでお台場へ移動~
風が強かったけど、天気がよくなって気持ちよかったー
船に乗ることってあまりないから、すごくいい思い出になりました!
もしまた行くことがあって、お天気ならば、また乗ってみたいです!!
海上バス

お揃いでげっちゅできた、ぷーさんの小物入れ!
大切に使います><
ぷー

めっちゃ寒くて、どーなる?雪でも降るのか!?って思うぐらいのお天気でした;;
4月も後半なのに d(ー.ー )ネ?
だけどほんと、楽しい時間は過ぎていくのが早かったなあ
全てがいい思い出です!!
付き合ってくれた友達には、楽しい時間をありがとう!って感謝の気持ちでいっぱいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は手伝ってくれてありがとう!

>到着時間が早くて、まだ食べにいけなかった中華街><
>肉まんぐらいくわせろおおおおおお
んじゃ、明日あたりに代わりに行ってきます(

No title

ねむさん、いらっしゃいませー!!
うまい肉まんがあったら、食べずに送ってね♪
ってか、ねむさんは横浜の人だったの??

No title

>ってか、ねむさんは横浜の人だったの??
横浜ではないけど、乗り換えがスムーズにいけば約20分って範囲
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
