

勇&まい 4次転職おめでと(`□´)/ダァァー!!

今回のGW、暑かったですねーハァハァヾ(*´Д`*)
地元のお祭りもずっと晴れだったのは久しぶりだし、やっと気持ちのいい春なのかしらね~
新車が来て1週間ちょっと、ナビがおもちゃ代わりになってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘ
だけどさーこれ、あるとめっちゃ便利よね!
ルートもいろいろ教えてくれるし、ここってこんな名前の町だったんだーとか、
走ってる近くの食べ物やさんをすぐに教えてくれるし~
HDDはCDの音楽のアルバムを、自動で15分ぐらいで全部を録音してくれるし、
曲名・歌手名も勝手に書き込んでくれる(出来ないのもあるけどー)
もーね、ないとダメなものになってます!
ってことで、満喫しております(*ノノ)

勇聖!4次転職おめでとおおおおおお
しばらく私がインできなかったのに、来るまで転職を待っててくれて
☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆
100502.jpg

まいちんちん弓!がんばったね~!!*:・。(=゚ω゚)ノ『♪オメット、オメットォ♪』ヽ(゚ω゚=)。
何回も行ったり来たりしてたけど、無事にアップできてよかった!
って、自分がするとなると、やっぱわかんなくなってそうなだー(● ̄  ̄●)ボォ-
100504.jpg

わざわざ、→に行って と言われて、なんだろなーと思ってたら
こいつ!いたずら小僧のガキだよっ!><
100503.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
