

読書の梅雨!?

そういえば!?
もう7月ですねー
この間、年賀状書いてたり、メール年賀送ったりしてたのに・・・
なんてね~。

この半年は、いろいろあったなああー
覚えてるうちに、振り返っておこう!|* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

【仕事】
とりあえず、自分の仕事は落ち着いてできてるかなー
自分で作り上げてきた仕事を、続けて頑張れるのは
きっといいことなんだろうなーなんて、ちょっと満足しちゃってるかも?
教育してた人も、なんだかいつのまにかしっかりと頑張ってくれてて
いいパートナーとなってくれてるなーって感じがします!
(あ、はい。支えてもらってます><)
まだこれから忙しくなっていきそーなんだけども、
とりあえず今は、他の仕事のサポートで残業とかしてるのも
気分転換&残業代が助かってるかも!!
この先、どーなってくかまだわかんない部分があるから、
また時間見つけて、資格とかとっていくべきかなー?とだいぶ前から思いつつ
何に手をつけようか、決まらない感じ・・・

【プライベート・メイプル】
1月:オフ会で大人数と会えたことが印象的!
2月:まいがギルドに加入! やっと男くさいギルドにピンクの色がっ
   民宿事件で逃亡(
3月:女友達とランチ&日帰り温泉に! ふふふって笑いあってたのが思い出(
4月:横浜で10年ぶりぐらいの友達と再会! 
   築地へ行ったり船に乗ったり、友達と遊べたことも楽しかったあ
   愛車の購入
   金曜ているの開始   
5月:意外な人から意外な告白; まぁこれはなかったことに(
   毎年恒例の鮎会ー
6月:携帯の買い替え~
   海に行って、おしゃべりしたりぼーっとしたり~ 

こー書き出してみると、いろいろあったなぁー
これから先も何があるか楽しみです(*ノノ)


『しなやかに したたかに』渡辺淳一
最近読んでる本なんだけど、なんか読んでるうちに
考え方が前向きになってく本だなぁー
前向きだけど、鈍感さも生きていくうえでは必要で、
周りのことに敏感になって流されるよりも
自分らしく生きていくことも大事なことなんだってー
私はすでに、鈍感な気もするけれど(ぇ


ソロになっちゃったジャクムー;;
倒しても、一人では外に出れないのは、とっても不便です!
一人にしないでえええええ><
100705.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
