

ブログっていいなぁ~

おひさしぶりでーす! 
え=え= 元気に生きておりますよんーლ(=σωσ=ლ)β゚。.*゜♬♫

なんかさー、久しぶりに友達のブログを見て、ブログっていいなーって思いましたよー
元気な様子がわかるというか、近況の変化もあったんだなーって
すごくわかったりして~
ということで、わたしも更新しようと思いました!!
あまりいないと思いますが、これを見た人は必ず更新するよーに!!(ぇ

数年前からかなー今更ながらダケド、資格をとりたいと思ってました
なんだろうなー 後退してないというか、前に進んでいるというか、
目標を持って結果がわかるものが欲しくなったというかー
ってことで、衛生管理者、QC検定3級、2級、エコ検定。
仕事も立て込んで、きつかった時もあるけど、頑張りました!!
すべて一発合格!!(エヘヘ(*´'Д'))
やり遂げた後、結果が出た時の快感がまたいいのですよ~
すみません!自己満足です!

あとー最近嵌ってることー!
新潟の梅酒で、景虎っていうのがあるんですー
今も頂いてるんですが、うまいですよっぉ
梅酒らしくなく、透明で日本酒仕立てってのもあるけど、すっきり飲みやすいのー
酔いたいときにはいいですよ~(フフ

まー色々あるけれど、なんというか、
雨で曇ってる日には傘を差せばしのげるし、それで潤うところもある。
雪が降り積もったらスキーで楽しめるし、いつかは春解けが来る。
だけど、晴れてる日ばかりだったら、その楽しさというか幸せが感じられない時もある。
言いたいことが伝わらないと思うけれど、なんだかそー思いましたー
幸せは身近なところにあるものかもしれませんね~
自分のことを分かってくれる人、味方になってくれる人がいることって
とても大事ですよね~

あははんー  柄にもないこと書きましたかねー(΄✹ਊ✹`)
まぁ明日も休日出勤となりましたが、がんばっりまーす!
それではまたー ちゅー(=σωσ=ლ)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ざきちゃん!!!
3年ぶりくらいに更新ですね!嬉しいです!
ブログって、SNSと違って誰でも見ることができるけど、ふと思い出したときに振り返られるし、思い出してももらえるところがいいところだと思うんだよね。
それにしても、景虎ですか!やっぱり上杉景虎が語源なのかしら?@@
梅酒は旦那も大好きなので、見つけたら試してみよう。
また更新を楽しみにしています!!
ブログ見に来てくれてありがとう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
