

山あり、谷あり・・・

どぉもwinshotを起動してなくてssがなかったざきです(´・ω:;.:...

本体いってきましたぁ
誘ってもらって、( Θ_Θ)挑戦してみることにぃ
主催してた瞳さんってかっこぃーノ(´д`*) なんかリダ的存在なのかしらぁ
グループ分けとか、指示もスムーズだなぁーっておもた
本体、19+6人で4ptだったんだけど、腕が終わって本体に入ってから
かくかくしてましたよぉぅ
まぁ、HBが切れて、逝ってしまったんだけど
あの緊張感が いい(≧∇≦)b  て思えた本体でしたぁ

その後のびしゃ~
1回目はドロなし
2回目に出た黒絹が超レアだったらすぃ・・・
黒絹は、抽選でペシュカに~ お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ほしかったけど、しょうがなぃ(ぁ  まぁ次はマギコよろぉm( __ __ )m



なんか、狩り始めはちょっとブルーだったんだけど、
最後、楽しく終われたから(*^ー゚)b グッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

よっこらせっと・・

おじゃまさせてもらいますよ!

( ̄∀ ̄*)イヒイヒイヒイヒイヒ

黒絹ほしかったのかぁ・・
でも、おいらもハニーが欲しがってたので、ゲッツしたかったのです^^
リー即あげちゃいましたよ♪

本体まだ未撃破だけれど、この次はきっと!
また御一緒することがあったらよろすく!

んじゃね

m>
b、確認しますたー
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

透ちゃ>
スマソ、目の毒でしたね;;
たぶん逆光のせいですよっと

ぺしゅ>
当選、(ΦДΦ)祝まーすぅ
ハニーには、初にお目にかかりましたぁ (・∀・)ぽっ!!
やぱハニって響き、(・∀・)イイネ!!
σ(゚∀゚ も本体はまだクリアしてないんだぁ~
うん~ (>Д<)ゝ”了解! またいこーねっ!!

( ・∀・)ノ おつっぷぅ♪
もらったらよかったのに・・・
今度がんばろーじぇいbb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りなちゃ>
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん まぁ抽選だからネー(*´・д・)(・ω・*`)
また一緒に頑張ろうじぇぃ

非公開さん>
はぃ こちらこそぉ

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
