

ギルイベントぉ~(*´ω`*)

まぁ土日、晴れていて気持ちよかったですぅ
ちょっとお出かけしたんだけど、車に乗るとあつぅーって
なんか、気持ちいい感じがしましたよぉぅ
お布団もぽかぽかで(*´ェ`*)ポョポョって感じでしたぁ


狩りながら好きなポルノの曲を聴きながらしてましたぁ
ポルノって結構アップテンポが多いし、口ずさみながら出来るのって
いいなーて思ったよぉー

ギルイベントのるいるいどろぽ戦~
2人一組になってのドロポを競うってやつなんだけど
これがまた、楽しかったぁ(*´д`*)ハァハァ
月牙がでれば、よかったんだけどまぁ誰もドロポなし~
でれば無心ちゃにおみやげかエルネにあげることが出来たのになぁ(´・ω・`)ショボーン
まぁギルドでも今まであったことなかった人もいたから
参加してよかった(*´ェ`*)   透ちゃ、また企画よろ!!

20060219231417.jpg


20060219231427.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ぶwやったのか( ゚Д゚)
月牙残念!

月牙ぼくにこださい^^^^ おtt

( ゚ェ゚)足ひっぱてごめんあさいorz

msn>
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん やってきたよぉー(*´ω`*)
無心ちゃがいれば、もっと楽しかったんだろぅだけどねー
ネタが増えて(ぁ

百八>
やだっ(`ε´)  ((´∀`*))ケラケラ
また、しよぅネー(*´・д・)(・ω・*`)

勇様>
(゚ェ゚ )
足引っ張ったのはσ(・ω・)でしょぉー(´∀`;*)アハハン
原石、甘く見ちゃいかんねー^^
@アップできてよかったね~ *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

いや~なかなか燃えたね!!
また近いうちにやるからがんばろうじぇーー!!!!
こればっかりは運だからね~w
月牙だすじぇ!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

透ちゃ>
うんうん、またやろうじぇぃ~
月牙でるまでやるかー(ぁ 

むしろ罰ゲームが月牙出るまでルイネルしか狩っちゃダメとか(
月牙ドロップするまで終われないイベントとか(でたら1分でも終わる

バランス悪すぎですね'`

透ちゃ>

それ、きつすぎかもぉ~(´∇`)ケラケラ
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
