

輝きながら゚.+:。゚.+:。

トリノでのフィギアスケート競技が始まりましたね~ん
私が応援してる荒川さんがショートプログラムで3位につけていました(*´ω`*)
フリーも落ち着いて頑張ってほしいですぅー
衣装も黒っぽいのより、赤ってリンクに映える
やぱ音楽・衣装・化粧と踊り・ジャンプがどれだけシンクロしているかって
結構重要だから、よかったと思う~
@新体操と同じで、実施点数は主には減点法(欠点がある分を引いていく点数法)
だからミスをしないことが点数に大きく響いちゃうと思うんだけど
芸術点などはプラスされていくから
のびのびと演技してほしいな~
っと安藤さんの4回転も本番で見たいっ


めいぽ~
Gふぁんにいってたんだけどケイグださなぃよ~ 
ケチだぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そのあと武器庫にいったんだけど、ROMからもどるとなんか
見たことある名前の人を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
って、重なってるから、新しい名前に見える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

060222.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ゚ェ゚):;*.':;ガフッ  
のりたま神!!!!!
吹いたし_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のりたま神wwwwwwwwwwwwwwww
SSじゃすぺはんもってるけどもう私欲でびゅーだぜ!

透ちゃ>
吹いたでしょぉー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(・ω・)も編集しながら吹いたし (´∇`)ケラケラ

百八>
(´ー`) フッ
私欲デビューオメデ(´ω`●)㌧☆
髪飾りも似合っててよ~
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
