

.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。

はぃこの土日は久しぶりに頑張りましたぉ
楽しかったでしっ!! 
msnちゃも160歳になってσ(・ω・)もうれしかったぁ(*´ェ`*)ポッ
それにしても、やぱ160てすごぃっ!!
今でもなかなかアップしなくなっちゃったからなぁ 
なかなか出来るもんじゃなぃっ がんばったねー。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

こうちゃんに誘ってもらって3人びしゃ~
1回40分ほどかかってクリアー (・。・*)ほっ!!
久しぶりに一緒に行ったけど、初めて一緒にクリアできたねっ
また、いこぉじぇぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
んでも、やぱプリ一人ってバクバク緊張しちゃぅ …(*´д`)アハッ…
060229.jpg


ギルイベントのドロポ対決~
月牙出したかったぁ(;´Д`)ハァハァ・・・
まっルイネルはケチってことで、今度を楽しみにしるかぁ
20060227001030.jpg


透ちゃー、ギルイベに参加のみんな、今回参加できなかった人も~
また、しよぉーねっ!! いつか牛ドロポ対決でシュリ狙いでもー(ぁ
んじゃ(*´ω`)ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

コメントの投稿

非公開コメント

ざきちゃもだんだん立派なプリ様になってきたねw(´ω`*)ポッ
今度プリだけビシャスでも(ry

ギルドイベではそろそろ月牙ドロ対決にしないと駄目かしらん?w

すごくネーと思う・・・・

プリだけビシャスおもしろそだねうぇ

透ちゃ>
アリガト!(´▽`) 
やぱちょっとずつでも進化してるかなぁ~ まぁ楽しく出来てるからよしとするか(ナニ
プリビシャス、(・∀・)イイネ!! 企画よろー
(゚Д゚≡゚Д゚)? それって月牙出るまではエンドレスってことですか?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

msん>
すごぃってー
プリビシャス、おもしろそぅだよねーっ
msnちゃもプリ育てて一緒にいくじょー!!
 
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
