

春を迎えに

もぉ雪が降らないと思ってたのに朝起きたら降ってきてたよぉ
先週ぐらいは暖かくって、春用の服も着てたのになー
雪崩とかおきてるとこも近くにあるし ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ近寄らないようにしておこーっと

びしゃすってきましたぁ
エルネ、今度一緒に行けると(・∀・)イイネ!!
おぞの彼女にも会えたし~(*´ェ`*)ポッ
20060228005949.jpg


船移動ちぅー (*´∀`)アハハン♪
20060228010002.jpg



@は、バトンでしっ!!
漢字バトン

1:好きな漢字 

樹・華・和・暖・麗・心・凛・愛
でぅー

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

癒  はぃいつも癒されてばかりですぅー (ぇ
   まぁうれしぃですけど、癒してあげられてるのかしらぁ

3:大切にしたい漢字
    
友情・愛・優・信頼


4:漢字の事をどう思う?

やはり、バランスでしょうかぁー
最近は変換すると出てくるから、書くのはむずかしぃでう


5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

一期一会(出会えたことの偶然♪)
喜怒哀楽(共に分かち合いたいですねぇ)
危機一髪(誰かさんの黒ゲージを回復できたとき まぁ自分は即死するけどね)

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

miraちゃ→「好」
らみ  →「萌」
どら  →「和」
こうちゃ→「暖」

コメントの投稿

非公開コメント

ザキc昨日はごめんね><
せっかく来てもらったのに散々な結果に。。。うぅ;;

メダルどこにいっちゃったの(;ω;`)ウッ・・・
近々またふぃんに狩ってもらってゲットしてきま><
自分じゃ10回に1回しか攻撃あたらないの(´ェ`* )ポヨポヨ
レベル上げないとだけど装備移動からめんどくさいぉーorz(オイ

加奈ちゃ>
い~ぇ まぁいろんなことがあry
でも、加奈ちゃが言ってくれたことで私はすっごぃうれしかったy
ありがとぉーです m( __ __ )m
また、一緒にかろうね~ん
・・・○○ランキング1位がんばー(ぁ

透ちゃ>
メダル失踪事件は、ギルドの七不思議として^^
また、いつでもエルネでできるさ~  
うんうん、装備移動とかめんどぅだよねー まぁしゃーなぃっ

いただきます(ぇ

バトンいただきますw
また、ビシャスでも一緒しようね~w
それでわw

らみ>
┐(´ー`)┌ 素直な私は騙されry
また一緒にさせてくりょー

こうちゃ>
持ってってくれぃー(゚ェ゚ )
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん またいこーねbb
まだまだ、だめっぷりだけどよろしくぅ~
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
