

ビシャイベント(*´ω`*)

びしゃイベントに行ってきましたぁ
2PTで12人。。。
初めての人も何人かいたのかな~
やぱ、スキル封鎖された後にごそっと逝っちゃいましたね;;
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
次回は撤退しないで出来るといいネー(*´・д・)(・ω・*`)
060311.jpg




でも、急なメンテってやめて( ゚д゚)ホスィ…

コメントの投稿

非公開コメント

本日は

どうもありがとうございました。
友達のリンクを見ていたらたどり着いたのでコメントさせていただきます。
また機会があればよろしくお願いいたしますね。

昨日はありですたw
毎度お世話になります。
また、修行したら行きたいと思うんでよろしくですw

SONEさん>
訪問、*○o。..:*・(o´ω`人)アリガト・*:..。o○
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん また行けるようにがんばろぉね(*´ω`*)

こうちゃ>
こちらこそぉん~ いつもお世話にm(。_。)m ペコリッ
残念だったけど、楽しかったねー(*‘ω‘ *) 
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン またよろしくぅ~
って、いちごちゃがあんなにレベ上がってるとはビックリだったぉー
また、いろんな企画よろん~
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
