

(´ー`) フフッ

(*‘ω‘ *) うふふっ キャンディーありがとぉ~
早速親分と激突して、おいしくいただきましたぁ ごち(*´ω`*)

060312.jpg



はぃ、いおの顔7でぅ
まぁなんといぅか。。。これっ、上品な笑いなんだろうケド
きもぃでぅ・・・_| ̄|○・・・
本人は気に入ってるみたいなんだけど・・・まぁ笑いかけられると
なんともいえなぃゾクゾクっと震えたのはσ(・ω・)だけでしょうかぁ・・・
20060312234817.jpg



@は、透チャからのバトンでしっ!!
【欲しいものバトン】

■Q1.今やりたい事

温泉に行ってのんびりする
ご飯もお風呂も布団敷きもyr~
@暖かいとこに行きたぃ(今日も雪振ってry>< 

■Q2.今欲しい物

車(もぉ9万キロ走ってる・・・
ガス湯沸しじゃないお風呂(ナニ
ゆとりのある時間・・・
広い心を持った上司(ぇ
・・・あぁーなんか

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

電子レンジ(リサイクルで10年前に買ったやつが調子悪いぉ><

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

おしりが痛くならない椅子(フフッ

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

やぱ、車(今はシビックかフィットかラウムがry

■Q6.タダで手に入れたい物

キリシトール入りのど飴1年分(仕事中にいただくぇ

■Q7.恋人から貰いたい物

一緒にいる時間(ヤパコレダヨネ

■Q8.恋人にあげるとしたら?

ん~
なにがほしいの?(ぇ

■Q9.このバトンを5人にまわす。

こうちゃん
いわぽん

らみ
どらちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

いおりんwwwかわいwwwwww おtt

百八>
か、か、か、かわぃいでぅね・・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル           おtt

バトンもらいますぞw
俺もゾクゾクってした(ぁ
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
