

ポルノnバトン~(´ω・。)+.☆

いただいてきましたぁ~バトン
それも、ポルノグラフィティのばとんでぅ~



ポルノグラフィティが大好きな方に20の質問

【1】お名前と性別とお住まいは?
ザキ 女 富山n在住!

【2】ポルノグラフィティをいつ頃から好きになりましたか?
んーサウダージ聞いたころからかなぁ~!

【3】一番好きなシングル曲は何ですか?その理由は?
ジョバイロ

【4】一番好きなアルバム曲は何ですか?(シングル除く)その理由は?
いつもシングルでたら聞くからアルバム。⌒ ヽ(´ー` )ポーイ

【5】一番好きなCDのジャケットは?(シングル・アルバムどっちでも)その理由は?
NaNaNaサマーガールだねっ!やぱ
あのイラストかぁいい(*´ェ`*)ポッ 

【6】一番好きなPVは何ですか?その理由は?
ナッシング><

【7】CDはいくつぐらい買っていますか?
3枚かな。。。@はレンタル☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

【8】特に一番好きなメンバーは誰ですか?その理由は?
岡野さん!(ボーカルの人~あの薄い口びるが(・∀・)イイ!! ぇ)

【9】オフィシャルファンクラブ「love up!」には入会してますか?
してないでぅ

【10】入会してる人は入会時期とビーズの色を、してない人はしてない理由(あれば)を教えて下さい。
そこまではしなぃ・・・

【11】ライブには何回行きましたか?
なぃ

【12】歌詞の中で一番好きなフレーズは?
全部が良いから解らない。

【13】カラオケではどの曲をよく歌いますか?
ジャバイロ
アゲハ蝶
サウダージ
シスター
ネオメロドラマティック

【14】ポルノグラフィティを何て略しますか?
ポルノ

【15】メンバーのことを普段何と呼んでいますか?
岡野さん 新藤さん

【16】あなたの周り(実生活上)にポルノグラフィティのファンの人は何人いますか?
ん~3人ほどかなぁ

【17】ポルノグラフィティのファンのメル友は何人いますか?
いなぃ

【18】ポルノグラフィティの最大の魅力とは?
最初好きになったのは、あのはっきり歌詞を聞かせる歌い方(*´ェ`*)ポッ
あとは、歌詞が(・∀・)イイネ!!

【19】ポルノグラフィティ大好き度はズバリ何%?
100%でしょ!

【20】ポルノグラフィティのメンバーに一言!
物語を聞いているような歌が好きですぅ
あと、最近は明るい曲調で乗れるのが多くてうれしぃですぅ
また、乗らせてねっ!!


はぃ~ポルノ好きな人持っていってネェ~ん(*´ω`*)
あ、でもコメントみたいから、カキコよろしくぅ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

あのぅ

流石にあのはれんちなバトンはやってくれませんか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

M>
ごみんねーおそくなりもうしたぁm_m

非公開さん>
わかりました、がんばですぅ~b
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
