

ぱぱいばとn~

ちょこっと、リアの話を~
最近、仕事で話題になってるのが“ヘキサクロロベンゼン”ってやつが
製品に使われているのがわかり、環境省から通達があって
メーカーからの納入がストップ、生産中止に。。。
これは難分解性、蓄積性、毒性があって、発ガン性もあるかもしれないってもの。。。
ってことは、もし体内に入ったら分解されないでずっと残ったままで
毒性があるから、がんとか他の病気になる可能性があるんだ。。。

まぁここまではいいんだけど、
使われてるのが色の調合をするときに中和剤として使われてるらしいん
特に赤系にあるらしぃぃぃぃ
これって、化粧品とかは、だいじぶなのかなぁ・・・???
口紅とかチークとかアイシャドーとか。。。
んで、日本では規制されてるけど、海外では規制してないとこもあるとか・・・
なんかヵんがえるとガクガクブルブル><
まぁあまり海外の化粧品は控えようかなぁー
まぁいまさらかもだけどねっ;;
美しい色には毒がある・・・!?



遅くなりましたが、ドラチャとmiraちゃから来てましたぁ
遅くなってごみんね~

おっぱいバ㌧

Q.1 おっぱい好きですか?
まぁすきでぅ

Q.2 巨乳派?貧乳派?
貧乳かなぁ~ でかぃのはキモ

Q.3 大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?
形がよくって、ほどほどの柔らかさがあるやつぅ(ぇ

Q.4こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?
やぱ、垂れつるやつ><

Q.5 触ってみたいですか?
はぃぃ、まぁ

Q.6 ってか触った事ありますか?
もちb 自分のはいつも触れるし(ぇ

Q.7 触ってみたい芸能人とかいますか?いたら誰ですか?
ん~~~

Q.8 おっぱいについて熱く一言!
女のシンボルですっ


コメントの投稿

非公開コメント

ドコサヘキサエンサンの兄弟ぁk

舌噛みそうですね(´・ω・)

やっぱり女はそのバトンはまじめに答えるべきですよね!(ぁ

msn>
んーまぁ、兄弟だけど正反対かm(゚ェ゚ )
ドコサヘキサエンさんは、いいやつだけど(・∀・)ねっ!!

透ちゃ>
σ(・ω・)は舌かみますねはぃ
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
