

雪って、売れないかなぁ・・・

・・・っと思うほど、雪多ス
“除雪費予算オーバー”っていってなぃで、よかしてよぉぅ
融雪装置(道路の真ん中とかから水を出して雪を溶かすもの)で
水がでてないのあるしー  (´Д⊂
スキー場もなだれで閉鎖してるって、すごすぎじゃなぃ( ゚Д゚)!!
これだけの雪を売れれば、大もうけ出来るのになぁ=(´ー`) フッ

1/6・・・
(*‘ω‘ *) うふふっ 今日の武器庫でのドロプ品を
並べてみましたぁ~
20060108002752.jpg

今日、友達になった人と船移動。。。
バルが突然きちゃって、σ(・ω・)だけ ┐(´ー`)┌
でも、いろんな話が出来て、よかったね。(●ゝω・)b⌒☆NE!
20060108002801.jpg

ビシャス(゚ー゚*)
2回目の制覇でしたよぉん。ドロプしたのを貰ったくつと
クエ終了のご褒美マントです~ 
マントは強化しよぉか迷いちぅ・・・
20060108002815.jpg

この日のラストに、久々のルディクエを(´∀`*)ウフフ
ザキの友達と一緒に、楽しかったよぉ~
また、一緒に行けたら(・∀・)イイネ!!
20060108002826.jpg


1/7
((*´ω`))ウキョキョ  123れべになったじょー(〃▽〃)キャキャッ♪
今日はがんばるつもり無かったんだけど、PTがすっごぃ
楽しかったから、つぃつぃ・・・
みんな知ってる人ばっかだったし、狩りながら遊んでたから
時間を忘れてたよぉ~ フォ━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━ゥ!!!
060107.jpg

20060108002849.jpg

補充の帰りに、姉御が突然沸いて、みんなで狩ることにっ!! 
途中、牛さんが来てくれて、30~40分で終わったんじゃないかなぁ~
・・・この張り手、ナィスショットじゃなぁぃ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20060108002914.jpg

落ちの寸前でみかんさんに、遭遇っ
会うのすっごぃお久だったよねぇー また、一緒に狩れると(・∀・)イイネ!!
20060108002928.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

移転☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お気に入りには入れとくね~^^
リンクおっけーになったらいってちょ♪
これからも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
