

( ´Д`)

はぁ・・・また一週間が始まりましたねー
週末の時間が短すぎるよ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
髪も切って、すっきりしたし心機一転、といきたいとこですがぁ~
まぁがんばりまっしょ!

びしゃーいってきましたぁ~
4人中2プリだったけど、実は逝かないように必死だった私・・・(エヘッ
そーいえば、最近マギコさんにお目にかかってないなぁ
20060320004358.jpg


武器庫にて兜かぶったカップル発見!!
(・∀・)イイナッ!!
σ(・ω・)も兜もらえるように頑張んなきゃぁー(*´ω`*)
っていうか、なんか楽しいグルでしたぉe(^。^)g_!!
ちなみに妄想たっぷりの誰かさん、・・・だと思いまぅ( ゚o ゚ コソッ)
20060320004424.jpg


ルディクエはきゃんの友達でルディ専用が4人ほどいたから
すっごぃ早かったぁー
なんか会うのすっごぃ久しぶりの人もいたぉー
んで、ラストは包みあけて経験値落としでぅ
またいきたい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
20060320004509.jpg



おtt、遅刻しちゃぅ(;゚д゚)ァ....

コメントの投稿

非公開コメント

こんつわw
早速、リンクさせて頂きましたw
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

oiwwwwwwwwww
最初のSSカップルじゃないぞむこうwwwwwwww

今日もビシャスいこ~w
ザキちゃいってくれるならエルネでいきたい(*´ェ`)ポョポョ

カル㌧はヴァルさんとだぉーw(ぁ

うおか>
ありん~こっちもはっておくねん
これからも、よろしくぅ

msん>
はっ! @@;;;;;;;;; 修正しときまぁ><

それよりさぁーぁ ぅえ~ん;;
さっきお昼ごはん食べてるときに、歯の詰め物が取れてるのに気づかず
飲み込んじゃったよぉ;;;;はぅ
今日のおかず、きんぴらごぼうで噛んでるうちにとれちゃって、
よく噛んでなかったから飲み込んだみたぃ><
・・・ちゃんと体外にでてくれるか心配。。。 

透ちゃ>
びしゃいこぉじぇー^0^  マギコでるといいなぁ~
あり^^;;;;;
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
