

組み合わせちゃ(´・д・`) ヤダ!

もぉーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
うちの会社のお昼って給食なんだけどぉ
“ポテトサラダ”に、レーズンとかパイナップルとかミカンとか入ってるのよん
これって、どー思うぅよっ!
やぱ、野菜は野菜、果物は果物にしてよぉぉぉぉぉお><
一緒にするのってヽ(τωヽ)ノ ダメポ
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
まぁドレッシングのついた果物は残しちゃったy(*_ _)人



武器庫で狩ってた時に友3人がバッタリ!!
20060322070957.jpg



びしゃにいこーって声かけたら、4人集まったので行ってきましたぁ
まぁ3人逝きましたけどねはぃ
最近びしゃに負けが続いちゃってるから、クリアして自信つけたぃじぇ
だけど、声をかけて集まってくれたのは、うれしかったっ!! (TдT) アリガトウ


20060322073425.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわ~~
ぅちもカレーにレーズンとか許せん・・・><
酢豚にパイナップルとかちゃぶ台ひっくりかえしたくなりますよ

ビシャスは平日早い時間にしかいけないのがいたい;-;
もうちょっと睡眠時間少なくても大丈夫な体だったらなぁって切実におもいまs

サキc昨日はごめんなさい・・・
ザキcを死に追いやったのはぁたいです・・・・
まちがいなくぁたいです・・・
ぁたいです・・・
ぁたい・・・

いつのまにこんなSSとったのだw
ポテトサラダに果物はいけてね~。
でもリンゴは許す(ぁ
またビシャス一緒しよ~ねw

もはや、デザートだb

野菜は野菜
果物は果物
そうしてほしいですよねぇ

透ちゃ>
カレーも許せんっ ( ̄^ ̄)凸
ちゃぶ台には吹いちゃった(´∇`)ケラケラ
びしゃ、曜日決めて早い時間にいけるよぉにしてみるか!

加奈ちゃ>
いぁスキルきられた直後の接触だったからだぉー
加奈ちゃ、悪くないし
また、懲りずに一緒に行ってくれるといいなぁー!!

こうちゃー>
あのときにとったのさっ(  ̄ー ̄) なぃすショットでそ!
まぁりんごなら、ちょっとは許せるかな(ぇ
びしゃいこぉじぇ~

うおか>
うん、そーなんだy
おかずかデザートか、はっきりさせてって感じだねー

勇様>

んだよね やぱ、そー思うかぁ~
せっかくの味とか食感がヽ(τωヽ)ノ ダメ になっちゃぅよぉ><

いやつーか給食ってwwwwいいな学校みたい

msn>
そなんよ~ がっこみたぃに、お盆もってとっていくのんー
なつかしいでそー
ご飯、味噌汁、おかず3皿ついて、250円は安いしねっ!
これで栄養とってるΣ(・ε・;)
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
