

つくしって春っぽいねー

雪もほとんど解けましたねぇー
周りの山は、まだ真っ白なものもあるけど、どんどn春が近づいてるって
感じがちらほらとぉー
歩いて買い物に行くと、たくさんの“つくし”を見かけましたぁ
春 いいね(≧∇≦)b
杉の花粉症の人は、お大事にぃ・・・

はふぅ また月曜かぁ~
最近一週間の周期が早く感じるのは、なんかばたばたとしてるからかしらぁ~
まぁ特に終末が早く感じるんですヨッ!


まぁ終末のめいぽ
武器庫に行ったら、なんか変な人がいましたぁ
レベ38だったっけな 話を聞いてみるとなんか怪しい・・・
って、戦車でよく狩ってるあの人のサブではないですかぁ~
なにしてたんだろぉ・・・
0324.jpg


その武器庫でれべあっぷぅー
やっと139でぅ 140まで@1レベか
とりあえずの目標140までがんばるかぁ( ´ー`)フゥー...
0324_1.jpg


びしゃは、なんか装備がたくさん出てくれましたぁ
んだけど、マギコがなかなか出てくれません最近 (((´・ω・`)カックン…
そろそろお目にかかりたいとこだけど、出やすいchってあるのかしらぁ
まぁ終わるのも早かったですねー 13分ほどだったかしらぁ
0324_2.jpg


あとは、日曜の本体
19人残ったって、多かったみたぃですねー
ドロはハンマーのみでしたー (兜にお目にかかりたぃわぁ
まぁssは最後、ドアだしたとこだけでしたよぉはぃ
0325.jpg


思わず可愛いぃと思って、ss!
ことちゃ(*´д`*)ハァハァ
0326.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

盗撮されてた(*´д`*)ハァハァv-238

ほんと今回は、時間通り本体出来て良かったよね;;
1-2時間とか待ってられないし><
いつもドアありがとねv-22

ことちゃ>
つぃつぃ~(*´д`*)ハァハァ
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん すぐに出来ると(・∀・)イイネ!!
こちらこそん~ありがとう♪(#^ー°)
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
