

びしゃ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

はっ ( ̄□ ̄;)!!
もぉこんな時間かぁ・・・
とりあえず画像うpだけしておきまぁ

本体ー
うじゃうじゃ出てきて、きもかっつぁあー
撤退しようとして「いつでも声をかけてくれ」ってやつに
声をかけようとクリックした瞬間に飛ばされちゃったよぉ
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
0328.jpg



後ろから怪しい人が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とゎぁんーやぱサングラスΣ■■-;っ こわぃブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
0328_1.jpg



今日は3人びしゃ、2回とも成功しちゃったよぉ( ^▽^)
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  なんかすっごぃうれしかったぁ
0328_2.jpg


0328_3.jpg

ストレートにしようかと、ちょっと悩みちぅ
画像を加工してみますたぁ
Σ(・ん・;メ)・・・・・・・・・・・・・・・
0328_4.jpg



今日メンテだけどさぁーどれだけ手数料とるのかなぁ・・・
これの目的って、フリマでの購入を規制して転売とかをなくそうとしてるってこと?
ある程度メルを稼がないと売買も出来ないようにして、ゲームへの
参加率(依存率)?を増やそうってこと?
まぁわからなす( ´△`)
20060329101253.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

|д■)そぉぉ・・・っと(ぁ
ビシャス撃破できてよかった~><
またいこーねww

なんかやっぱり自分に合ってる髪型じゃないと落ち着かないよね~;
ぅちもニューゼンに戻すまでなんか落ち着かなかったよ;w;
なんか妙にそわそわして、ニューゼンの子みると、ぅちもニューゼンだったのにぃ~><
とかイミフなこと思っちゃったりしてた(オイ

にゅーぜんとすとれーとまぜてる様に見えるべ( ゚ェ゚)・・・。
ねくそんが意味不だz

昨日は誘ってくれてありがとw
初本体はドキドキしますた。
次こそは勝ちたい!

ストレート最高w

透ちゃ>
透ちゃならストカー許す(´ー`) フフッ 
ビシャ、なんか達成感あったよねー
ん~髪型は、まだ悩んでるんだよねー
ニューゼンもいいし、
リアがストレートのセミだから、なんとなくーとおもっちゃったり(ぇ

勇様>
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン まじってるの、ばれたかぁ~ 
合成した時に髪型くっついちゃった
これもいいかもぉー(ぁ

こうちゃ>
σ(・ω・)は、いまでもどきどきしてるぉー
いろいろと説明不足で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
