

140(*´ω`*) & 精神年齢ちぇっく!

パッチ後に、初めてびしゃいってきましたぁ~
結構、スキル封鎖されるぅ はぅ;;
今日は6人で、プリ2だからまだ安心してできるけど
人数少ないときついかも・・・

そして、キタキタキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
2回目倒したときに、レベあっぷぅ(*ノωノ*)キャ 140歳!
記念のビシャになりましたぁー
0331.jpg


たくさんのお祝いありがとうですぅ(*´ェ`*)ポッ
まぁのほほんといきたぃと思います!
0331_1.jpg



ちぇーっく!!


σ(・ω・)の診断結果は、こんなんでたっ


あなたの精神年齢を診断してみました。
あなたの精神年齢はこんな感じ!

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

今のあなたに必要なもの:結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識



んーっ
と、まぁこんなもんかなーリア(゚ェ゚ )
まぁ資金が足りないってことですねこれwwwwww
だれか恵んでヽ(´ー` )ノオクレヨン

コメントの投稿

非公開コメント

140オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
INできなくてごめんよー
今帰宅した。。。寝てきまつ。。。おめ。。。

msん>
ありが。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
ビシャだけだったんだけど、いっちゃったぁ(*´ω`*)
朝帰りおつ! 

初コメントw

遅いけど140φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ
これからもがんば~♪

イノちゃ>
初カキコc⌒っ ´(・)`)φ ありがとう♪
&お祝い  d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
まぁのんびりとやってくぉー (*´ω`*) 
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
