

ドロ対決Σ< ゚・_゚;U

SDTに友達5人でドロ対決!!!
今日のは尻尾の数を競ったんだけど、尻尾の数ってきわどいから
楽しくって興奮しちゃったー(*´д`*)ハァハァ
ドロも2つゲットしちゃったし~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
んで、罰ゲームキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
さっすが、男( *゚д゚)♂らしいですね~< ̄! ̄>
0411.jpg



ビシャで大物ドロゲッツ!
だけど拾えないよ( ´д` )ママ…
ってかヒール届かなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
0411_1.jpg



加奈ちゃのご要望のアップします↓
【 画像の編集 】

まぁ分かりやすく説明できるか・・・書いてみますねー

①プリントスクリーンで取り込んだ画像を開く
②↓にある編集ボタンを押す
③“ペイント”のソフトが立ち上がり、編集が出来る状態になる
④選択ボタンと押し、必要な部分を囲む
0409_7.jpg


⑤それをコピーして、新規ファイルに貼り付ける。
⑥名前をつけて、マイピクチャーに保存する。(専用フォルダがあるといいy)
⑦ブログの“新しい記事を書く”を開く
⑧画像ボタンを押す
0411_4.jpg


⑨“参照”ボタンの押して、取り込みたい画像を開き“アップロード”する
(で、画像がアップされます)
⑩画像の中から入れたいものを選択して、“記事を書く”を押す
(これで記事の中に画像が入る)

まぁ簡単に買いたけど、わからないとこをまた聞いてくだしゃー!

コメントの投稿

非公開コメント

ま・まってるゼィ(・:゚д゚:・)ハァハァ

ドロ対決面白かった(〃ー〃)
久しぶりに、マジ狩りしちゃったよ!
また、しようね!v-22

拾ってよ・・・(´;_ゝ;)

こうちゃ>
ちょっとさぼってたさー(´▽`*)アハハ  まぁ許せ!
兜の神々しい光はいいけど、もぉちょぃかっこいくならないかねー
でもゲッツしたいよねー

加奈ちゃ>
更新したz ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
まぁあとはやってみるべし!

ことちゃ>
拾いたかったぉ- 。゜(゚´Д`゚)ノ
まぁ拾ったらどぉ料理するかな(・∀・)ヒッヒッヒッヒ~

俺の墓は拾わせるどころか、見せてあげないw( ゚ェ゚)

雷ちん>
見せてくれないのか(´・ω・`)ショボーン (オイ
ってか、本体以外で逝ってないって(;´Д`)スバラシスギル ...ハァハァ
お守り持ってないのも、(σ´∀`)には考えられないYO!

お邪魔しまぁ^-^

訪問ありがとうってことでお邪魔しにきましたw
ブログ更新ゃメイポLv上げなと頑張ってくださいねw
また、暇があればブログ覗きに来ますねぇー^-^ノシ
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
