

あいつバトン~ヘ(゚∀゚ヘ)

透ちゃからキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m


☆あいつの名前を教えてください
透ちゃ、とゎ

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
大事な友達の一人でぅ(〃 ̄ー ̄〃)

☆あいつを色で例えると?
うすーい水色(ナニ

☆あいつを四文字熟語で例えると?
天真爛漫
(飾ったり気どったりせず、ありのままであること)

☆あいつの良い所、ひとつ教えて
何があってもくじけずに頑張るとこ

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて
たまに、感情に流されるところかな

☆あいつに歌わせたい歌は?
あいこの歌(´Д` )イェイェイェァ

☆あいつと遊びに行くならどこ?
遊園地のジェットコースター

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
絵を描きまくる^^

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
プリでの目標として、いつも見習わせてもらってますぅ
これからも目標にがんばらせてもらいまっするー

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人まで(無制限
ウー c(`Д´c)

んーやっぱ近い存在の人から聞きたいよねー


透ちゃ(お返し^^またでスマソ
ことちゃ

ちん(どこで???
加奈ちゃ
こうちゃ
らみ
どらちゃ




コメントの投稿

非公開コメント

じゃ、メイポで回答w(ぁ

ここもかぁ
ネタをありがとう(ぁ
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
