

BG初体験 |・ェ・)ゝ”

BGってものに連れて行ってもらぃました.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
それも、初体験!!
前から行きたいと言ってたから、呼んでもらったんだけど、
狩り方を知らなかったから、友達に聞きながらとか、回りを見ながらで
やってましたぉ(´▽`*)アハ 教えてくれてありがとー^^
まぁBまでは、結構いけるもんなのねー(PTによると思うけどー

初体験って緊張感あっていいね(*´д`*)ハァハァ

0415.jpg


0415_1.jpg


0415_2.jpg


0415_3.jpg



大親分が倒せる日が、いつかくるのかしらぁ( ´ー`)フゥー...



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
やっとやっと念願のケイグどろ!
やぱ自分でドロできるのって、うれしい~(TдT)
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

0415_4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いきなり拉致ったのに来てくれて
ありがとん!!!v-14
開始しようとしたら、プリさんが親分に当たって
しまい死亡しちゃったのよ(´;_ゝ;)
で、急遽、呼んだって訳です。
助かりましたぁv-22

ケイグドロ&BG初参戦おめ!

次は俺の月牙よろ~w

BG倒してる、すごいw
火力あるメンバーだといけるんだねえ。
ケイグおめっと~。
最近Gファン何もだしてくんない・・

ことちゃ>
誘ってくれてありがとー!
一度行ってみたかったし、タイミングがよかったさー
大親分倒せると、いいね~

ちん>
あっり!!
Gふぁん、なかなか出してくれなくって
もぉ半分あきらめかけてぉ
でも、頑張ってよかった~
4人での狩りも楽しかったしネー(*´ -`)(´- `*)
ルイルイもケチーだけど、出そうねっ(≧∇≦)b
あと、本体で140歳おめでとぅ~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)

こうちゃ>
Gふぁん、うちもだいぶ篭ってたんさー
あそこ、眠くなっちゃうし(゜ェ゜ ) 、グル狩りが( - _ - )イイyo!
だけど、いつかは出してくれるって信じれば出るっ!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
